SSブログ

魔法使い黎明期 第1話 劣等生と杖の魔女 の感想 [TVアニメ]

拾われた少年。憧れて。 3年後。噂が流れて。
ローがすること、アルバスに会いたくてすることは過激。 あぶない杖。
学長が出てくる。 ローがいてびっくり

セービルには違い環境で成長をと。 魔女狩りの歴史。 魔法は習えば簡単に。
南部では未だにそうでないと。おくれている。 セービルに成長を、3年後でもダメなら。
。。。
ローが引率を引き受けたと強引に。条件付き、禁書で。著者に会わせることは可能と。

で、ローが待ち。 セービル、そしてホルト。
クドーもいくと、断りをして。 特別実習生としての実習。 ホルトはある人を見て。
不思議な杖。 触ると死ぬと。

馬車で酔うセービル。まずいことに。馬車から降りて、野営。
わけありなもの。 セービルのは記憶なし。
ローが話に加わって、セービルは魔法が扱えないと。制御不能で発動の危険性。ローはあきらめること。
出来た料理。

見張っている魔女狩りのもの。とかげの方を標的に。
セービルらは宿に。 魔女の性質。
特別実習生ら、襲撃を受けたと。あやしいなとロー。 野党が狙っているもの。
ローは魔女狩りと断定したクドーの行動。 クドーが願ったこと。
ローは助けに、セービルとホルトにいくと。 お留守番と2人に。
後をつけようとホルト。ダウンジング。

2人の会話。ホルトがいうことで引いてしまうセービル。
あれあれ、クドーのしっぱ。 トカゲの尻尾切り。・・・逃げるため
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。