SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第1話 村人A の感想 [TVアニメ]

魔王が臨むもの。望めず、転生する。
村人になって、10才。友達がいず、はじめてしようとして、はずかしい言動で、あやしく。
過去と違って、今はなにも? 魔法はそのままある。

村長と友達作りの相談、アード。 勝手すぎて、村長のお願いはスール。
アードはうまくいかず。魔物には八つ当たり。 聞こえる少女の声。

少女は魔物と戦う。オールハイド卿はアードの両親とお話。見ていたアード。
言い方でうまくいかず、いきなり友達。 イリーナはそれに反応。
うまくいかなかったアード。 

返るイリーナ。アードはその場に。 父子と出会う。

アードはイリーナと距離を。なんかおかしな関係。
執拗にアード。
イリーナは魔物に八つ当たり、お迎えにアード。なんかストーカーなアード。
作戦を練るアード。 村には、モンスター。 とくAがやってくる。ちょXとかちゅXとか。
イリーナは山奥に。 アードは助けに、跳躍。

イリーナはゴブリン(コXアX)に襲われる。 数に圧倒されるイリーナ、助けを。
そこにアードがくる、空を飛ぶ。イリーナは空を、呼ぶイリーナ。 警告をイリーナ。
アードは警告して、襲ってくるコXアン。 失敗して、駆除される。

子供らを待つ大人ら。
イリーナにアードは手を差し伸べて。 似ている境遇にあるとアード。疑心なイリーナ。
くさいことをいうアード。 自分をさげすむイリーナ。否定するアード。
約束するアード、嫌いにならないとアード。 名前を呼び合う。
。。。ナレーション?

で、数年後。アードは夢を。 イリーナは添い寝?驚くアード、
イリーナの提案。 なんかあ逆転した関係?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。