SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第12話 もう一度、キミとつながる物語 の感想 [TVアニメ]

ユウキが参戦。 みんなでロンドセルを守るため。・・・今なら、ウクxxナかな。

ペコリーヌが語ること。 明るく振る舞うこと。それが自分であることを。
ユーティアナは、みんなに感謝して、そして、カイザーと戦い、奪われたすべてを取り戻しに。
。。。ロXXからの奪還。
ユウキとコッコロで供給。 堅いカイザーの壁。ここが旅の終わりとカイザー。
終わりなんかじゃないとユウキ、 ユーティアナは攻撃。
逃げないお店のみんな。応援する仲間。 彼女を元気に。 カイザーの壁は壊れて。
だからこと、こののろわれた世界を終わらせる。  キャルが守りに。
カイザーはがっかり,キャルを。 キャルがいうこと、前向き。仲間と食べること、好きなひとと。
カイザーは、2人にいうこと。

見ているアメス。 やるしかないと。
クリスは倒れて。

カイザーはペコリーヌ捕まえ。 ユーティアナがいうこと。
カイザーはしたいこと。ドーム? 世界が崩壊。 応援するみんな。
クリスは諦め。 カイザーのこと。 望むものを。 ノイズ。
ユウキがカイザーのこぶしを。 突き抜けるこぶし。アメスは期待する。 2人の解放を。
解放して、カイザーを押さえに。 決まって。
呆けるカイザー。 ラビリスタがいう、チェックメイトだ。
カイザーは間違っていたわ。限界を超えるために影と同一化。
。。。やってしまった寄生か。

クリスに団員。クリスは顔がかわいい。
影に乗り込まれたカイザー。自滅へ。  ユーティアナらは助ける選択。
集う仲間。 騎士団長と副団長。 王女に期待。

中へ入って、キャルを黒い核の中へ送り届ける。そこへ至り道。
やりとげるがユウキは重体。 外ではユウキの力がなくなって。

カイザーは1人城の中。 そこにキャルが行く。 いうことはやさしい。
ユウキは大けが。
ユウキに、ラビリスタが選択を。アメスがいうこと。次に必ず。
カイザーがいうこと、つまらない日常。 たどり着いたのは無限の牢獄、諦め。
キャルがいうこと。仲間が送り届けてくれたと、カイザーを救うことを。
落ちるカイザー。 カイザーはキャルの変化を。

。。。外では砕ける合体した存在。
キャルはカイザーを。 あきらめ。 カイザーは諦めを。 キャルには聞こえる仲間の声。
ラビリスタの警告。 ユウキは今度こそこの絆を守ると、戻ろう僕たちのギルドハウスへ

外では諦め、光が? 戻ってくる美食殿とカイザー。がっくとカイザー、
ユーティアナには両親。 キャルが背中を押す。戻る日常。

カイザーがいうこと、 ラビリンスが口にすること。少年が証明してくれたと。
まずはみんなでおにぎりを食べるっていうのはどうかな。
そんなのはごめんだわ。

。。。戻る日常。
・・・うくらいな。

キャルがご飯を作って、皆が不安。 ユウキとコッコロ。、
1人分多い、それは? くるペコリーヌ。  いいわけを言い出す。
あらためて、ペコリーヌとして美食殿に入れてください。
キャルがいいだすクエスト・・・どんな?
はい。
。。。食べて、悲惨になる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。