SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第12話 明かされる記憶 の感想 [TVアニメ]

聖職者? 蘇生が出来る自体、神聖スキルでなく、乗っ取られて、妖怪のスキル。寄生獣?
なんか、とくXみたいだ。悪魔の洞窟由来の存在。半人半魔

三蔵のピンチに悟空ら。
光明と烏哭でかけたこと次に登る太陽を。 光と闇としてかけたこと。

悟空らと三蔵。旅にでたと悟空。回想。。。総集編?振り返る。
ひとつだけ絶対なのは、ずっと変わらない大事なものがある。 あんたら。
相対するそれぞれ。 烏哭が仇。 ぞうきんがぼろにと、三蔵。 3人に任せろと。
烏哭は相手しない。 目的はと聞かないのと。 チートなカラス。なんでも無効化する。
猪八戒はやっかいと、すべてを無にする能力。なんでも消すと。マジシャンかと沙悟浄。
ぼける烏哭。 なんかカラスは、研究者としてお持ち帰りしたいと。マッドな研究者。
解析したことを言える烏哭。 レアな存在と。 ヘイゼルの秘密を烏哭。

烏哭はうっかり話す、ヘイゼルに何が起こったのか。あの晩教会でなにが起こったこと。
苦しむヘイゼル。 烏哭が謎を。
ヘイゼルはブラハルだと、表に出てくる。でてくるブラハル、中にいた妖怪。ヘイゼルは押さえに。
取り合いになる体の主導権。ジキルとハイド。
ブラハルは、ヘイゼルに言い聞かせる、その力。聖人ぶって。 

あのときの魅力だったかと妖魔。妖怪と遭遇して逃げるヘイゼル。攻撃は効かず。
マスタを探してヘイゼル、当てにする。 人を食う妖怪。カニバなんとか、元はかん人。
ヘイゼルを隠して、マスタは相打ちを。いうことがひどい妖怪、ロXX、ウXXXXを襲うがごとく。
あっけないマスタ、それもわざと、妖怪を消しに。よく燃える邪悪な存在。
後悔するヘイゼル。悪魔はヘイゼルに寄生する。復活のための時間稼ぎ。突きつけるマスタの死のわけ。
ヘイゼルは完全に乗っ取られて悪魔つきに。烏哭がいうこと、やっぱり天使ちゃんだ。
西での堕天使って、悪魔のことでしょ。

烏哭が見てきたように言う。
強い妖怪。 ヘイゼルは落ちてしまった。プライド高い男。 三蔵は引っ張り出そうと。
ヘイゼルだけに戦えない。
三蔵はヘイゼルに聞こえるようにバカにする。
その程度かよと、ヘイゼル・クロース。
・・・ああ、ロXX市民に言うべきことと同じ。悪魔を振り落とせ、人間に戻れ!
ここぞと妖怪は、皆を落とす。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。