SSブログ

明日ちゃんのセーラー服 第12話 ひとりじゃないんだ の感想 [TVアニメ]

しずか。体育祭は終わって。小路の着替え、慌ただしく。
体育館で催し事。 始まる。

体育祭終わって。後夜祭。軽音部から演劇部。 兔原が小路。
司会役が紹介。 明日がでる、たった1人の1年生部員。静寂中で明日。
木崎がピアノを。

いきさつ。木崎が演奏。兔原が協力。 
兔原が画策する。 生のピアノ演奏で。想像できないや。
明日がみせる踊り。 応援と同じと仲間。 
木崎は演奏、小路は見えず、記憶から想像。 競技中、明日は応援。
不利から有利と導いた応援。 
小路がずっと応援していたから、今度は。。。

盛り上がる後夜祭。

競技。 水泳。。。勝ち。
小路が思うところ。  ひとりじゃないんだ

後半ヴァイオリンなんだ。木崎はチェンジ。 こうして弾くのが楽しく思えたのは小路さんがいたから。

最終種目 バレー。
僅差へ、小路は責任を。そうでもなくメンバー。
後夜祭と競技種目。

大事なところ、つないだ小路。外へ、ぶつかって。
つづくボール。最後に小路が打ち込み。
見世物。 あんなことが出来たんだから。 。。。勝利へ。

ピアノへ、ヴァイオンで終わり。絶賛されて。 挨拶を小路。
小路は江利花に手を。 そして、挨拶。

終わって、田園風景。朝、起きる時間に小路。花緒がおこしに、朝ご飯。
ぼさぼさな小路。 起きて、朝食。 神のそのまま。
その後。。。身支度。
学校へ小路。送る家族。 田園風景。 走る小道。 学校へ着いて。
朝の学校。 小路は教室へ、木崎が待ってたと。静寂。
小路は感想を。またできるかな。 できるわよと木崎。
教室へくるクラスメイト。 小路は笑顔で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。