SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第7話 斉天大聖 の感想 [TVアニメ]

残像は悟空と話したあと、殺しをするもの。気配を感じないと。
その相手、過去にあった。烏哭。思い出したと。
仲間が来て、応急処置。三蔵はここにあらずと、手を出した相手を探して。
沙悟浄は手遅れと。最後可能性。きんこをはずそうと。斉天大聖?
迷っている暇はない。
取る沙悟浄。悟空は動き、大地から気を吸い上げて、大地が生み出した斉天大聖。
後はわっかをはめるだけ。いうの簡単なんですがね。

やり合うが、妖怪と斉天大聖の戦い。
斉天大聖は人を。 ガトーが銃を。 斉天大聖には効かない。
とんでもない動き。ヘイゼルは唖然と。
猪八戒は過去を。そして、止めるために封印を外す。沙悟浄にもしもときは止めてください。
猪八戒は悟空を止めに。なんとか対戦。三蔵の警告。暴走と元に戻れない。
・・・ふぁXおん?
悟空は倒されても、気を大地から吸い上げ。 ヘイゼルはそのすごさに不死さを。妖怪でなく神と。
・・・神と妖怪の境界は微妙。ユーラシアにはいっぱいいる?ざいにちも。

三蔵は師匠の死、生き抜くためにやってきたと。命をはってきたと。
過去。10年前。長安の寺院。
そこでたばこを吸う大僧正。 たばこを勧める相手。なまぐさぶり。

朝、三蔵と大僧正の挨拶。 
三蔵は月の光に苦しめられて、気にして僧は。 三蔵は銃を向ける。
夜に三蔵と大僧正。 去る三蔵。 助言と善別を大僧正。よく知る世俗。

三蔵は過去に聞いたこと。同じ。
賊が三蔵を探して。大僧正が身代わりに。
三蔵は戻る。そこには相打ちの大僧正。 へらずと、憎まれ口。
。。。正気に三蔵。
してきたこと。起きていること。すさまじい妖気。

猪八戒は悟空を止めに。 失敗。
ヘイゼルは悟空の残酷さを子供のようと。
猪八戒は悟空をぼこって。止める沙悟浄
猪八戒は、悟空を止めに、ガトーを利用して、電撃。黒焦げの悟空、沙悟浄がきんこをはめる。
猪八戒は心臓が? 戻そうと沙悟浄。 なんとか戻って、悟空。

戻る三蔵。
沙悟浄が三蔵にいうこと。悪いな、両手が塞がってぶん殴れねえわ。
。。。気が触れた三蔵。なぜ冷静になれなかったと。
・・・三蔵。いろいろいる。 邪のほう担当がしたこと?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。