SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第5話 帰ってきたアイツ の感想 [TVアニメ]

オバカが帰ってきた。

いい天気。なんかちゅうXX。悟空は行き倒れに施しを。リンゴ?
沙悟浄は戻るが、悟空。ガキな悟空。
リンゴを食べる行き倒れ。迷宮から帰還? 悟空にはまよっていただけ。
男が探すもの、極悪なものら。過去にしたことを武勇伝。デホォルメする。
幻の中で勝ちを? あと一歩で逃げ出したと。 悟空は強いんだ。
ザクロを自己紹介。
からみに妖怪。やっさん。ざいXX。縄張りと。
ザクロは恩を返すと、目で妖怪らを翻弄する。幻術。精神支配。
。。。術に掛かったものは固有結界?
悟空も掛かって、あほぶりを見せる。
掛かるといいように翻弄するザクロ。 悟空も掛かって、注意する。
悟空が倒しに、ザクロは武器が使えるように。精神で攻撃。VRでの戦い?

そこに三蔵たちが来て、合流。あきれる三蔵。 ザクロは三蔵一行?
劇団ひとりかと。ザクロを。
妖怪らに三蔵は嘘情報を流して。まずいことに。
悟空、あいつどうしたら。 笑う沙悟浄。
三蔵は暗くなるまでいくぞと。



うら最

なんか映画館。三蔵一行は見る。
猪八戒のマーナ講座。 映画館でのマーナ。 大事なこと
・・・でも、映画館は特定アニメしかいっぱいでない。

なんかありがちな洋館サスペンス。もりあげて。
・・・予告編。
でなく、話が始まる。連続殺人事件に巻き込まれて。
孤立化する館。 呪いの経典。
犯人は誰かと。 事実。思惑。

皆に事情聴取? 沙悟浄に影、殺されて。
殺人の告白。 三蔵は犯人を。。。
猪八戒が沙悟浄がゾンビに。
。。。あれあれ、予告編。

面白がって猪八戒。
悟空と沙悟浄がかきまわして。 猪八戒はそれはと。

三蔵にわたすと、次回の予告へ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。