SSブログ

明日ちゃんのセーラー服 第5話 いっぱい知りたいなって の感想 [TVアニメ]

満月寮に、大熊、なんか男の子みたい。昆虫観察。都会育ち。
明日を見て。  学園で再度。

観察する大熊。明日は田舎育ち。
アオダイショウ、怖くない大熊。 明日が一緒にはなしに。
談義に盛り上がって。 にたところがある明日。 観察対象?
。。。ストーリング?不特定多数。

かわいい生態。ちびっこ。 いない明日。お手伝い。
大熊が注意する。生き物観察。

大熊は観察の極意を。ひとよりも昆虫?
なんか乱入。 そして。。。ばれて。

大熊は明日とかくれて。四条の行動を。明日はくしゃみ。
サンドイッチだった。大熊は接触が。
明日と大熊はスケッチ。 トンボ。上手に。 明日は漫画チック。きもちいい風。
みんなのことを観察。 例え。  
明日は大熊をほめて。大熊は一番気になる生き物は・・・言えない。
見に来る兔原ら。

戻る2人。お昼。
大熊は違和感、峠口の視線に。 峠口はぼっちで、田舎者。明日のことで不満。
そこに明日と大熊。

峠口の不安。緊張。 明日の助け。ハンカチ。 似たことをいう明日。
試験でのこと。 渡されるハンカチ。次あったときに返してと。
再会に明日。 峠口がいうことに、感激する明日。
それぞれが感じたことを。
すぐ見つかる明日。

わかれ。峠口はこれからよろしくと。
大熊がが峠口が明日との話をタイミング。

大熊が明日と感謝のことを。それぞれが思っていたこと。ばれていた大熊の観察。
蝶と一緒の明日。 大熊は明日を昆虫採取へ誘う。
・・・えっと。それって女子的にはどうかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。