SSブログ

リアデイルの大地にて 第5話 孫息子と、孫娘と、曾孫と、砦 の感想 [TVアニメ]

街について、なんか城。和洋折衷。
サカイ屋まで手紙を私に。 サカイ屋は有名。 栄えている商家。
手紙を渡して、大慌て。

通されて、ケイリックは頭をあげる、おばあさま。ケーナにいうこと、
ケーナはなんか切れる。 怖い波動。 琴線があやうく。
宿に戻るエーリネとケーナ。 衛兵とあって、そこにはケイリナ。孫娘。
ついさっきのことでも知っている、以心伝心。
マイマイから聞かされていると。とんでもないこと、身内を木っ端みじん。
いらんことをいって、切れるケーナ。 なんかスイッチが入るケーナ。
でかい雪玉だして、皆ゆきだるま。

マイマイは失敗。スカルゴがそばに。 なんかいいかんじで。
どっちもどっち。

ギルドに行くケーナ。依頼を。 冒険者と話す。 湖の中に城が建っている場所。
三日月の城。 今は盗賊の勢力値。 情報をきくケーナ。

ケーナはもっとくわしい情報を。ケイリックから話を。
マイマイがいったことが、マイマイに伝言。なんか拷問?
三日月の城について。 守護者の塔。 ケイリックがいうこと、大げさに。
いってみようとケーナ。 盗賊退治でないが、邪魔なら倒してしまうと。
取引するケーナ。口裏合わせ。
騎士団の駐屯地が前にあると。 ケイリナがそこにいると。 ケイリックは依頼ごとをしれて。
。。。取引。なんか悪?

エーリネとケーナ。物資を届ける依頼。気をつけてと2人。

ケーナは見てないとおもって、カニで移動。ビスコのあれみたい。
ケイリナは早すぎると、困惑。 祖母であることをケイリナ。
襲撃! ロックゴーレム。 ケーナはお手並み拝見。

ロックゴーレム。強く。 決断を迫られるケイリナ。
出るぞと。 抜刀。
歯が立たない砦の兵士たち。
ケーナは見て、拍手。 ケーナが出る。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。