SSブログ

錆喰いビスコ 第4話 蟹に乗る の感想 [TVアニメ]

逃亡者として2人。ビスコが探す存在。 浮き藻にミロ。
線路、ミロはうっとりと倒れる。 腹が減って食べるもの。
ミロは、パウーの生存へは時間を稼げるが、ジャビにはそうはいかない。
錆をくう菌があるところへ早く行く方法。炭鉱内のトロッコを使って。
危ないが、3人目にアクタガワ。 ビスコの兄弟。

アクタガワの乗るミロ。拒絶されて振り落とされるミロ。医者嫌い。
ミロはアクタガワとなれることを。失敗ばかり。
アクタガワのことで教えるビスコ。 精神論ばかり。
制御できずのミロ。 チロルと遭遇。
。。。敵だったはず。 いいように泳がされている。

チロルはアクタガワを操縦? ビスコはそれにいかり。
ミロはアクタガワと話をして、治療。 会話できるということ。
鉱山まであとすこし。 先客にチロル、苦しんで、胃の中にいるふくれ蚕。
囚人を操るため。 助かったチロル。なんか色仕掛けでいく、淫靡で。
行商のチロルにミロは品物をと。 本業。 クラゲ商店。 食べ物、缶詰。
ビスコもあって。

かみあわない連中。
ビスコを食べるビスコ。 チロルが下手うって、動き出す寺?動物兵器。
チロルが捨てた燃料で目が覚めて。足尾鉱山へ突撃。
ビスコは、ミロにアクタガワで止める指示。 操作するミロ。 成功する。避ける頭。
ビスコはここぞとそこにキノコを。 

止まった寺。 明日はもっとすごいものと戦うこと。
なんか最後に砲台で攻撃。 可能性をとビスコ。

叫ぶミロ。金を持ち逃げしたチロル。 お金だけとられたはずが、品物。
ミロはアクタガワと通じ合って。

行く荒野。廃墟ビル。
スイカを見て、ビスコは取りに。
逃げる子供、ビルから狙うものら。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。