SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第11話 裏と表 の感想 [TVアニメ]

最後の戦い。照人とキッカでビルディバイド。
・・・あかされる裏設定。

照人は排出。まるでマトリッ×ス。王に勝ったが。願いを叶え、こちらの世界に戻された。
なんか孤島。海だけ。
外のある世界。ゲーム三昧する照人。見ている機械。。。身体を失ったX××伯爵?
照人は数年して、主人に会いたいと。 
会えることに、主人? それは電子データ。 記憶の上書き。樋熊まりお。
新京都に見せさせてもらったと。 照人に自分の器にと。意識の上書き。
逃げ出す照人。迫る機械。なんか同じからだが。
困惑。 逃げることを。 出口? ダンジョン。。。新京都。電子データ。
そこにはサーバー。別の端末。 照人の質問。サーバー。。。システムの作動、運営。
市民はつながって、仮想世界に参加。なんかあぶない世界。意識は本物で、生きる世界が仮想世界。
なんか知っている機械。照人もそうだったと。 なのため?
いつかきえるものと。機械の説明。都市安定のための人を利用。今は過去最高の生命体と。王とは。
なんにもがメインのCPUとしてつながった人。 能力の戦いものの見極めに、ビルディバイド。
リッカがつながって。 照人様が勝った後につながらなったために、次に王に勝ったものがキッカ。
照人は主人に選ばれたという違い。 照人は義体に。キッカはCPUに?
照人はもういちど新京都に。それは危険なこと。記憶が消えて。樋熊はそれを。
キッカと照人の戦いで王をもっと高みに。
で。照人は再度。


照人はキッカと戦う。拮抗する。円城とひより。
樋熊は喜び。
石乃目は敵か味方か。ほしいもの?
追いつめられル照人。 あたらしいテリトリー。 試練の巨塔。喜ぶキッカ。
・・・試練。それはフラグ?
キッカはいっぱい線がつながって。CPU? 断罪の碑文。
キッカは猛撃。 照人はやり返すが、キッカは楽しそうに。
照人はたたきにいく。 ライフにダメージ。 追い込んでも壁がキッカに。
キッカは楽しむが。終わりはかならずやってくる。いうことがヤンデレなキッカ。取り込み。永遠に私の中で遊ぶと。
キッカが圧倒的にいく。 いっきに照人のライフが削られて。一つへ。
勝ち誇るキッカ。 照人は、ここに来た時のこと、王への憎しみ。キッカを憎んでないと。
倒すためにきたわけでないと。 あの日のことを。お前に謝りに来たんだ。
・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。