SSブログ

境界戦機 第11話 包囲網 の感想 [TVアニメ]

拠点へいくアモウら。ミスズが迎えて。
アモウらは機体をきれいに。

ブラッドにジェルマンは商品の押しつけ。特別回線。 ずるいジェルマン。
情報を打ち付け、ゴーストの居場所。代金不要と、先行投資と。 データの転送。
たのしうブラッド。

宇堂はアモウらのことを知る。宇堂の客。
アモウは、機体をきれいに。 なんかものになにかをAI。 機体の傷。
あの演説、アモウのなんとか歴史。 それぞれがしたいこと。ガシンは復讐に曇る。
アレクセイは敵のことを知らせて、特別討伐隊のアメイン。

宇堂は熊井からもたらされる情報。アジア軍の集まり。 
各勢力の支配領域。AIがその後の変化予測。 宇堂がそれに文句。 裁判権なしと、自治権なんて。
アレクセイは自分の欲望のまま。
アレクセイは支配領域の変化のためのものがゴーストと。

ガシンとシオン、将棋でも囲碁でもシオンが勝つ。

朝、ガシンはアモウ。 ミスズが誘う。整備。
ブラッドは情報に基づいて、アジア軍圏への探り。成長するゴースト。
そろっているカードと。 テロリストは消えて、探りをブラッド。
ブラッドはいくぞと。

ミスズは整備が終わって、アモウに。
声をかける整備班のもの。
アモウを呼ぶもの。ガシンらと買い出し。

街へでて、オープンなマーケット。手分けして買い出し。アモウは接触するブラッド。
声を聞いて、聞き覚えがあるとブラッド。 あたりを引いたようだと。

ガシンは負けず嫌い。シオンへのこだわり。
ミスズが誘う温泉。天然温泉。秘湯。

男子と女子で別れて。それぞれは堪能して。 AIは置いてきぼり。
やってくるもの。
男たちはいって。 アモウとガシンで温泉のことを
そこにくるブラッドら。 会話を交わして。 ブラッドは身分をあかして、
所属不明機と戦っていると。ゴースト。 沖ノ島に潜伏している情報。
アモウはそれをどうして。 縁があったからかなとブラッド。
ガシンは仇を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。