SSブログ

境界戦機 第9話 自治区 の感想 [TVアニメ]

新疆XXグル?もこんなかんじかな。アジア軍だし。
維持するにはスパイしかない。

ガシンの迷い。このままでいいのか。
本部の買い出し。 ガシンそこで、ユウ兄と再会。

ガシンとの再会にユウセイ。ケイが話す関係。
いい関係。

アジトに戻ること。ガシンがユウセイにあったことを話す。 過去の写真をガシン。
とある日の冒険時。 兄貴になったユウセイ。

武装の確認。ユウセイからのメッセージ。
ユウセイが見せたいもの。日本人のための街。日本人での自治区。
・・・こういうかんじかな、あの国の星のひとつ。見た目と裏では違う。
ユウセイがなした方向性。 朱雀みたい。
住民がお裾分け。 

ユウセイはガシンを呼び出して。 二人きりで話。 抜けて一緒に街で暮らすこと。
一緒に穏やかで暮らすことを。

アモウらに熊井、ガシンのこと。 ガシンを気にするジェルマン、ユウセイはアジア軍のスパイ。
・・・ああ、国家安全保障?なるほど。本XX。
アモウはそれを。情報も商品と商人。 いうこと、スパイ。 内密にしましょうと。
ケイにガシン、他の連中には黙っていろと。

あのときのこをガシン。ユウセイは代わりに泣くことを。
あの日のことを。 ガシンは自分の目で真実を確かめに。 街はいたんでいる。いいことなし。
。。。うわべだけの街。北XXとかもそうかも。
アジア軍の軍用車が庁舎に。

ユウセイに軍のものがくる。持ちつ持たれつの関係。見ているガシン。残念な結果。
ユウセイはガシンへ電話。 緊急事態と。

ユウセイは八咫烏に情報を流しに。まずい事態になる前に撤退を。
アモウとシオン。  AIが口からころっと。 ゴウケンがいう情報、すぐに離れると。
帰るユウセイ。 故障する車。。。で止まることに。

その晩、寝ているみんな。ユウセイはデータを盗んで。
ガシンはユウセイがしたことを。銃を向けて、スパイであることがばれて。
ユウセイが語ること、守りたいこと。 主張するユウセイ。
知らせる真実をガシン。 盗んだ情報は意味なしと。 道化のユウセイ。
がっかりするユウセイ。 ガシンにいうこと。
。。。意思を曲げないユウセイ。 染まる灰色。
撃てないガシン。 俺はまた。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。