SSブログ

逆転世界ノ電池少女 第8話 (ようこそ!)箱入り生活のススメ! の感想 [TVアニメ]

ミサが細道に。  ヤクモがなること、崩れるダンジョン。
ミサは細道に。

ヤクモは勝ち誇って、破壊に。田中さんが特攻をかける。
・・・捨て身で。 

やったか? ヤクモは無事。
でも、地面がもろく。田中さんは無事。
りんは回収。電池少女。 夕紀は、アンチと戦って。いない細道。

ミサはダンジョンへ、なんか999のあれみたいな連中の案内。
ミサは緊急解除がスタンドアロンなのでと。 箱に隠れようとミサ。止める細道。
ヤクモは道を閉めそうと。 反論するバルザック山田君。いうことは、古い。
あやしいこと。 魂の共鳴。 バルザックが主張を。  あきれる宗像・
・・・あほでないの。
食いつくヤクモ。 聞き取りで、つっこみ。 コマンダーの考え。
・・・あるわけない。その場限り。

ミサは専用ケーブルを。 バルザックは時間稼ぎに失敗して。崩れるダンジョン。

ミサの父との思いで。 深い父・・・行くときにフラグ。
帰らず、どうなったか。不明。 捕まった。洗脳? 敵として出てくるとか。
それからのミサ、本気で探して、気づいたら、引きこもり。
出なくても生きていけると。パパに、大丈夫。
そこに、鵜飼やってくる。保護しに。
パパの横顔。 なんか細道のかんじに。 助け出したことを細道。ミサは決意。
ガランに乗ると。戦いたいと。 

出てくるキャット3. ヤクモは興味を。
なんかゲーム部屋。 ヤクモには弱い相手。魂は軽い。 ヤクモは見た目をつく。
引き出そうとヤクモ。
落ち込むミサ。せめて、自爆。 細道は諭す。スキル?
細道は専用ケーブルを。 一緒にしようと細道。
。。。ミサはときめきがマックス。
出てくるあたらしい機体。 こたつ? だめんずモード。

こたつでゲームする二人。 専用ケーブルでつないで。
こたつ猫。
亀と猫でミサイル合戦。火力。。。。連打の差、それとも二人?
この火力、面白い。 
。。。まけて逃げる焼ヤクモ。鶴で。

やったとミサ。 
バルザックがうまいことを。ツルカメ。

細道とミサ。 機体の特性。 防御だけ。
外の二人入れてもいいよとミサ。 携帯ゲームで対戦。
細道に今度は負けないよ。

・・・出そろう三つのガランドール。一度に一体とは、微力だ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。