SSブログ

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 第20話 妹侍女の生まれた日 の感想 [TVアニメ]

グレイラット家、空に異変。リーシャはアイシャを抱えて、転移。身寄りの場所へ、
シーロン王国。 ロキシーを頼って、王子に捕まる。ひどい扱い。

ルーデンス、自分語り。なんかバカやってる、
そこにザノバがくる。 手にフィギュア。 ルイジェルド。 しつこい王子、入手経路。
。。。ルーデンスがあやふやに。
ロキシー人形。市から発見したものと。人形に執着するザノバ。この世界にオタクがいる。
にやとルーデンス。同じ同士がいると。
ほくろのことで、諍いになって、ルーデンスが示す怒り。
すぐにばれる制作者いらんことをいうルーデンス。王子は師匠といわせてと、結界が邪魔する。
まるで、あの場の亡者。

エリスとアイシャ、ルイジェルドは城へ。衛兵は願いを、パックス殿下が家族を人質に。
助けを。 ルイジェルドが1人で行くと。 エリスにはアイシャの警護。
ルイジェルドには道は自明。

王子は結界をなんとかしようと、ルーデンスは破門になるかもと。
ここから出られた弟子としてもいいのですがと、交換条件。 パックスをどうにかすればと。

城は大騒ぎ。なんかアイシャが説明。つよい存在。
王子らの、ザノバがパックスに結界の解放を。 部下になんとかしろというが、エリスが反論。
パックスは空前の灯火。 あっけなく落ちる。 解放すると、代わりに腕を持っていく。
あっけにルーデンス。

ルイジェルドは家族を解放して。 ルーデンスは皆が計画していたこと、回りくどく。
ルーデンスはアイシャに。
ザノバはルーデンスに体当たり。

さよならの時。 アイシャはエリスに。
リーリャはルーデンスに預かっていた大切なもの。性癖とシルフのプレゼント。
リーリャがルーデンスにハグ。 アイシャのことでかわすこと。
アイシャがルーデンスにお願い。旅の仲間? なんか設定をいうアイシャ。
アイシャがいうこと。 ひいてしまうルーデンス。 チョップ。
差し上げるましょうと、当てがね。 好きな人のものをそばに置いてみると。
アイシャは理解。
。。。リーリャは聞き耳

別れ際。アイシャが言葉。 変態って、ごめんね。お兄ちゃん。
???とルーデンス。 エリス、なによ。ばればれじゃないの。

あの王子は、留学という名で国外追放。
・・・やっかいな生き物は追放。 国八分。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。