SSブログ

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第10話 魔物の町の雪化粧 の感想 [TVアニメ]

なんかいいわけのエランらの3人。テンペストに初雪。滞在期間がのびるを。
。。。本音は別。儀礼。
リムルは滞在してもいいと、あまさ。

つもった雪。リムルは雪にダイビング。  警告する大賢者。
シュナはリムルを探して、リグルド。

リムルはシュナにこの大雪。 シオンがいうおばか娘。 シュナが笑い事じゃないと。
だめなシオン。 リムルは。
ミリムが来る。

リムルは国中へ放送。国民に雪かき。
ヨウムは眠い。 それぞれの雪かき。 いろいろ。。。どこの田舎。トーホク?
割り振り決まって。  ヨウムらにリムル。 ごねるヨウム。 リムルはハクロウからの提案、修行がいいの?
頑張るヨウム。 どんだけ嫌い修行。

ランガらはお役に。することはなに?
・・・何これ?

ソーカは自分らの雪だるま。 ソウエイがきて、ややこしく。。。標的

ベニマルがすること。いいように使われる。なにわく?

リムル、子供たちと雪合戦。 ゴブタず悪ガキ、シオン。そしてミリム。
怒ったリムル、逆襲。

トレイニーは雪だるま、妖精。 冬での植物のこと。
ゴブタがトレイニーにいらんこと トレイニーさんにいつ春がくるんですかね。
。。。ぴっしと怒り、ゴブタは成長する木の上に。
笑いのトレイニー、木の生命力。 リムルはそんなこと、てっぺんのゴブタを下ろしてくれと。
いやですとトレイニー

ミリムはリムル石像を。 ミリム参上。
リムルにはかまくらにみえると。その使い方。 ミリムはそれに賛同して、あっさり中を掘る。
完成して、中で餅を焼いて、食べる。 夢がかなったとリムル。 子供たちはよろこんで。

なにもないところ、オークらの雪の中の行軍。倒れたシX。
くやしいゲルド。
運ぶ中には種。 冬のことを。
今のゲルドは、冬の厳しさを。 ここは暖かい。 魔物の町。
この町に冬はこない、こさせない。

温泉はいる女性陣。 きれいになる露天風呂。
なぜかいるリムル、ミリムも。
温泉の源泉。ソウエイと一緒にミリム。ここだけにひいて。

ソウエイの自宅、温泉。・・ずっこい。

ミュウラン、クレイマンの命で魔物の町の調査。
見えるミリム。 よけても見えて。まずいと。
。。。なんかかなしい女。 森の引きこもりたい

男ども、温泉はいって、まったり。 雪かき後のこと。
リムルがいったこと。 おっさんか。

ミリムがすることに、男ども。 カワイイなりしてうごいおっさん?

リムルは夜の町。真っ白。 雪が降る、しんしんと、夜も町も。
また積もるのかな。


また雪かき。
リムルはまた埋まっている!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。