SSブログ

おそ松さん(第3期)  第23話 友 の感想 [TVアニメ]

契約更改

ニュースMATSU
契約。やすい六つ子。なにこの年俸。
オムスビはアップ。
トト子、とんでもない金額。
なんか試合? 
荒れるものいる。 
六つ子が出て抗議。 なんか慰安XでもめるもXきと同じ。



買い出し

服を買いに。XXクロ?
アベックが見て唖然、退散。 どこが違う服。 XXクロ!!
トド松は違いがあると。 おそ松さんはあっさり。 なにか違うらしい。
十四松。 笑われる。

。。。着て、皆の感想。

なぜか袖直し。ながくした?
買って着て帰ると。
・・・なんか無駄っぽい。 XXクロはこういうものと。単色。





母校。桜の木、なんかゲーム。
博士と会うたっちゃん。 なんかゲームでの口調。
昔から変わったと。カラ松。タツマは不良。毛を染めて。
過去の回想。 冗談。
それぞれのこと。 十四松はあほ。 おそ松はバカだった。
良い思い出。

博士がいなかったら今頃。 博士はよんで。 エロ本。。。博士。・・・なにかのパクリ。
留年をかけた補習テスト。エロ本でなんとかなてt。

おかしな青春。おそ松さんとは路線が違う。
カラ松はあのことを謝らないと。たっちゃんの目の下の怪我。
カラ松を助けた時。名誉の負傷。 エロ本を真央って。。。怪我をさせたのは博士。
袋とじ。。。

あんな事件をおこしたなんて。
裏切り。たっちゃんには彼女。 エロ本と彼女。
博士がすること。 たっちゃんも。
やってしまった。

サクラの木の下に彼女を埋めた。
掘り起こして確認。・・・ああ、そういう人形ね。
たっちゃんがいって、消える。 それは存在しなかったんだと。
なんかいうイマジナリフレンド。
・・・あれあれ?エヴァンゲリオン? げんどう君。



IF疑惑

2人。疑惑をもつ、おまえはイマジナリフレンドだろうと。
実在の証明。 自殺を。
なんかおかしな認識。逆転。
なんか落ち込んでいる男。 すべてイマジナリフレンドだちよと。暗黒面に。
尺があまったからと、わざと出なく? 演技。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。