SSブログ

Dr.STONE STONE WARS 第8話 FINAL BATTLE の感想 [TVアニメ]

。。。
いろいろあって、千空は目覚めた。あの洞窟の。
。。。なんか、はんXX人は穴蔵にもどれ。

硝酸、その使い道。司が確保。
司は陽を。。。そして見つける携帯。

千空は奇跡の洞窟の占拠。 たけXまの取り戻しかな。
スティームゴリラ号で突破。

開始。20秒で占拠。 爆薬!?
突撃。 なんとか城。
大樹が守り。タンカー。

。。。順調すすむ攻略。
戦車は止まって。  マグマを最前線。音爆弾。

不利をみている見張り役。司に知らせて。足止め羽京。ニッキー。

あと少し、失敗。 大樹がみせる自前の音爆弾。
奪取がなって、使者なし。奇跡の洞窟の制覇。

大樹、杠と千空は別れて戦い、今になるまで。二手で。
手にして大喜び。 千空は慎重、爆弾作り。
羽京は知る、危機。 早い司。化学薬品すべてをちゃら。

司皇帝が参上。科学帝国の勝利が潰えたと氷月。
司と千空で会話。

。。。なんか、リリアンの声。
ばれていることを司。 ゲンは姿を。
すべての勝利がついたと司ら。 千空が受け入れ? 大樹はそれを。
千空はなにもかもと。あのときとは違うと。今ここに山ほどいるお仲間。
なんか、漢帝国のはじまりに似ている。今の中華とは違う国。

皆が勝利を信じて。
千空とクロムで奇跡の洞窟へ。 司は力を。
どっちが勝つか. 力か科学。。。まるで共産と科学(資本)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。