SSブログ

はたらく細胞!! 第5話 サイトカイン の感想 [TVアニメ]

乳酸菌、遭難。細胞も何もできず。白血球にも。
NK細胞が話を。自己判断で殺せると・・・他の細胞は指示で動く。

乳酸菌、樹状細胞に助けられ。腹黒細胞くん。
細胞は探す。 あうのはあぶない細胞。きゃあー。体の免疫はすごく。
。。。地球の免疫はあかびとを駆除しないのかな。

NK細胞の捜し物。
警報。。。ウィルス。

細胞がみつけるは。。。新型インフルエンザ。とんでもなく強く、増幅。
B細胞が攻撃きかず。記憶細胞はあきらめ。。。インフル、型違い。ちょっとした違いで。

樹状細胞は観察、乳酸菌と条件。お願い事。
インフルエンザはすごく。それはブかんXXえんもそう。赤い帽子をかぶってそう。
NK細胞は苦戦する。勝てないインフルエンザに。
なんかすごい連携技をインフルエンザ。竜巻。。。腹痛。

巻き込まれて、乳酸菌の危機。
勝てない戦い。NK細胞は弱気でがっかり。スランプ。免疫力とストレス。

樹状細胞がすること、恥部を。。。マジカルかいと。
見られるとまずい写真。活性化する。
樹状細胞が乳酸菌の多糖体で、自分を活性化。 まきちらず黒歴史。ばれるとまずい昔の写真。
サイトカイン。

すべての細胞に活性化。
。。。あじんらにはまずいこと。弱い方が良い。
早くなる作業。

インフルエンザは駆除されて。細胞は乳酸菌の仕事に格差。樹状細胞は乳酸菌の仲間を。
でかい。
残るは1匹。 白血球は細胞に付き合うと。細胞はお礼。それぞれ。
細胞はみなにあやまり。逃げるそのほか。黒歴史。

NK細胞はいらいら、白血球は話。 探したものこと。
NK細胞の捜し物、忠告。 敵のすごさ。それのあらまし。
情報さえ有ればコピーできると、生き返って殺しに来ると。あれ、がん細胞。
NK細胞が探しているターゲット。

復活しているがん細胞。同じ体の細胞として。
。。。劣化せずに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。