SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第27話:楽園、再び の感想 [TVアニメ]

武装国家ドワルゴンに到着して、王との謁見。

この前の対処。その後のこと。。。適材適所。
ベスターはするべきこと。
カルブリスを倒した兵器。あの少女が魔王? 信じるとガゼル王。
出てくる手土産。
毒味、味見。。。それぞれ。 賢者がすることは。
リンゴで作った蒸留酒。 ユーラザニア?とガゼル王。うらやましい。重要性が高まると。
ファルムス王国からよりもうまいとガゼル王。 いうことがはっきり、リムルに強要?
シオンはよって、陽気になる。倒れて。。。醜態。シュナの謝罪。

リムルはシオンをかかえて。

一夜明けて、2国間友好条約。
宣言。 リムルはかっちかち。スライムなのに。 挨拶は無事に終わって。
ガゼル王の評価、0点。
。。。厳しいことも心からの忠告。

リムルらは夜にでる。歓楽街。。。いざ約束地へ。
エルフのお姉ちゃんに会いに。 ゴブリンらはごくり。 ゴブタは。。。
カイドウも呼んで、楽しむことに。

ゴブタはのせあれて、自爆?冗談でもきつく、もしものときのこと。血を吹き出して。
リムルは店に新商品の酒を。リサーチ。。。昼間のこと。
ままがいうこと、点数の甘さ。 理想を話すママ。

夜は楽しく更けていって、帰るときに、リムルはダメ出しを。
来るのはシュナ、笑顔の裏がわ。 なぜここに? ゴブゾウがすべてを話して、
リムルはそれを。
シオンは不機嫌。シュナは笑顔でいかりを。
なぜか正座。 反省!!。。。リムルは謝罪。いいわけしない。
うけいれるシュナ。 一週間、シオンの朝ご飯・・・拷問!?
ガゼル王の指摘は正しかったと。


ヨウムに接近する魔法使いの女。一方的。
ミュウランと自己紹介。ヨウムは受け入れて。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。