SSブログ

トニカクカワイイ 第8話 親子 の感想 [TVアニメ]

奈良にいくことに。 星空の出身、奈良でなく。親も違って。変わり者と。
考古学、それで本場に奈良にと。 母も本場の鹿?
司は自身がなく。 星空はなんとかなると。 
場所がわかる司。なんかあやしい感覚。アザーズ?

母が観察、紹介。へんな母。 司の間髪入れずに話ず。
緊張する両親。なにも進まない。 星空にはお風呂に入れと、こそこそ話をしたいと。
司が星空にお風呂をすすめて。
。。。

気になる星空。その後。。。話をしたと司。内緒話。
星空の部屋。 なにもなく。セキュリティがすごく。
今日は止まっていくでしょと、夜を気にする母。気がつく星空!?
。。。考えてしまう星空。
司はお風呂に。
考えてしまう星空。でてくる司。
寝ることに。もんもんと星空。星空の提案、腕枕。
気遣い司。からかう。  。。。お休みのチューをしてくださいと星空。
目を開けている星空。司がして。  

親は聞き耳。気になる父。

朝、寝相がわるい司。起きて、着替える。まずいなあと、同室。
起きている星空、狸寝入り。湯気が。

朝を見る司。父が声を。
星空のこと。 してしまった司の寝相。 父は間がもたない。 司がいうこと。
書斎に使用。 父の威厳がない。
司にはわかる過去の資料。司にはわかる内容。・・・どういう存在?
星空が司への気遣い。

朝ご飯。
司は父にお礼。 

小食。星空がいうこと。
奈良で写真を撮りまくろうと。 見慣れた寺社仏閣と。どういうこと?
奈良観光。 面白写真をとることを。
大仏。
法隆寺。  過去を知っている司。なぜ?と星空。会話。。。聖徳太子の現実。
・・・作った偽名。本名はちがうとか。

5重の塔。
一緒に写真をと星空。

平城宮跡。 なにもなく。 そのわけを司が話す。
くわしいなあと星空。司がいう。過去に本当にあったのと。
・・・もう、古朝鮮人いないけどね。
司が動画で千年後に笑い。 司がいうことに、止めを司。死亡フラグがたっていると。

司が両親とした約束。命の恩人への感謝。 星空のことを託し、感謝をいう父。
司が返しの言葉。外で聞いている母。

帰る星空と司。かわす言葉。

星空が司にいうこと。
二人の家が一番落ち着くかなと。

戻ると借家は火事で、無くなっていた。
大家は疾風のごとくのあれかな。レンタル屋を経営していた・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。