SSブログ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第7話 ポヨンポヨンするの の感想 [TVアニメ]

藤は戦えない。リーネはそれをなんとかしようと。
魔法力と、魔法圧。 めんどうなバランス。 責任をかんじる二人。
宮藤に指示する。
リーネは魔法力解放のため薬草を。 見つけるほこら。 なんか坪。
。。。スライム?
ルッキーニがいうこと。 なんかへまして。。。胸がでかくなる。
不思議なこと。ウイルス? 伝染星。 ぶかん? 宮藤は胸を触って、魔法力。
ルッキーニは皆をおそう。ハザード。

襲われる仲間。乗っ取られる。。。はんXう?
エイラにはわかる不思議語。増える。 さる? えう゛ぇXX。
リーネは説。責任を感じる。 擁護する宮藤

攻略、土偶の破壊。

土偶を破壊に。
でも返り討ちにあう。シャーリーは言い換えされて、尋問に下る。
ドジっ子リーネ。ペリーヌは救う、身代わり。
どんどん感染して、静夏は犠牲に、ハザード。新型XXX。

ミーナはシャワーを、襲う。お約束。
バルクホルンとハルトマンは襲われて、 ミーナが襲う。
あっけないハルトマン? 

隠れる宮藤とリーネ。すぐ見つかって。連絡もできない。仲間はすでに。
土偶が。 バルクホルンは背後方、でもできず。
バルクホルンは外に助けを。。カラーアウトオブスペ^ズ
9人が餌食に。

リーネはしたことに。 宮藤はしたいこと、魔法力の解放。
なんか百合展開へ。  やってくるゾンビ? 巫女は宮藤。 いらない子にリーネ。

起こることを想定して、リーネは宮藤を助けに。

儀式。なんかあやしい。輪?
リーネは邪魔して。  攻撃。宮藤はリーネの胸で戻る?_ 一時的。
ううう。おっぱい、怖い。
リーネの一撃、壊れる土偶。おっぱ土器。

土偶のことで話を。 儀式。。。宮藤との関係性。
ルッキーニは胸が小さいとかなしい。 豊穣の実り。
宮藤の魔法力、エロ解放? それならと、宮藤はリーネにいやらしい手つきでお願いする。
・・・攻め。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。