SSブログ

おそ松さん(第3期)  第5話 まぁな の感想 [TVアニメ]

まぁな

トッテイの変化。上の空、みんなが気になって
いえないトド松。 好きな人。  赤松ドラッグの店員。
きっかけを話すトド松。 誤解ばかり。 あきれる。
みんなにばらして。
カラ松も好きとおそ松さんに。 好きになったきっかけ。。。トド松と同じ。
・・・サービス
トド松はダイレクトに。 見ているカラ松。その場を去って。

ため息のカラ松にトド松が声を。同じ女性が好きと。。。いいように判断のトド松。
カラ松は? 対決になる。
どっちも譲れない。 正々堂々と。

告白。。。なんかドラマ。手を取るのは?
まぁなと。 残念か結果だった。
喧嘩して、川に名なれるくそになる。



帰り道

帰り。 どっちにいているか不安。
今日の結婚式。料理のことでうだうだ。出ない何の鶏肉。ダチョウ。
ガチョウだったと。
料理のことばかり。

結婚だってさ。 新郎新婦の入場。
みなでいいあう。 はじめて呼ばれたと。 相手の女性のことを。
夜にやっていること。 お祝い。

だんまりと、二人のことを。
みんなが後ろに並んで。
みんなの結婚の感想。 そうできないこととと、いつかするかなと。
わかんないというのも。しないのも。
子供がほしいと。。。
結婚をするわけ、なにがいいんだろうと。 同棲に問題と。
どこに踏ん切りをつけて。 好き同士から。
選ぶことの可能性。
父母のことを。 自分らのことを。大変。・・・他人事。
今もだけど。 それは。。。

つかれたと六つ子。これからどうなるんだろう。わからん。
・・・設定的にはこのまま。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。