SSブログ

宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話 猫カフェと居酒屋で遊びたい! の感想 [TVアニメ]

宇崎ちゃんはなにやら悩み事。
先輩からいわれること。つきあってほしい。

宇崎ちゃんは先輩によばれて、そのわけを。 猫カフェだった。
ああと宇崎ちゃん。けり。

そこは、それぞれの対応の落差。
宇崎ちゃんは先輩を観察。。。口にするとひなし。
桜井はこれのお礼を。 宇崎ちゃんが誕生日のこと
話をそらす先輩。

たてない先輩。宇崎ちゃんはいじりまくる。SMプライ?

感想
今日のお礼。それなら決めてますと。

悩み事をマスタ-らに話す桜井。
それぞれの妄想。 亜美さんのおすすめ。

宇崎ちゃんは先輩につきあってほしいす。

で、待ち合わせ。それは居酒屋へ入ること。おごってと。お酒も。
なやんで損をしたと桜井。

宇崎ちゃんははじめてのお酒、ビール。食べ合わせ。
居酒屋で悪乗り。 宇崎ちゃんはエスカレート。 気にする先輩

終わって、勘定。 指導する先輩。
酔っ払いの宇崎ちゃん。絡み酒。
だだこねて、 終電も終わって。 コンビニによって
先輩家へ。 ゲームへのこだわり、酒もまだ飲んで。 寝てしまう先輩。
宇崎ちゃんはここぞとからかい。ちゅうを。
起きる先輩。 冗談と宇崎ちゃん。 
やっとねる宇崎ちゃん。

朝、はきまくる宇崎ちゃん。朝に?
先輩はお酒の飲み方を。

宇崎ちゃんを寝かして、指導。
宇崎ちゃんは後悔する。 居酒屋のことには感謝。
いいところで桜井。  ああ。やってしまう宇崎ちゃん。
。。。粗大ゴミへ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。