SSブログ

邪神ちゃんドロップキック'  第9話 の感想 [TVアニメ]

ゆりねの邪神ちゃんへのことが?居て楽しいなにか。

邪神ちゃん。は金を数えて、だめ悪魔の邪神ちゃん。。当てにするATMはいない。
なんか万札が同じ枚数の千円札に。
。。。ある種にとって、いいカモ。

邪神ちゃんはお金の錬金術師。 いつものように負けて。あの種のいいカモ。
キョンキョンがバカにする。トータルで勝っていると懲りない邪神ちゃん。。
雨をキョンキョンに。  邪神ちゃんは金をせびる。
蘭々は変化? 服からでて、呪いがとける。不思議なこと。くりそつ。
イチゴミルク飴が呪いをと。  邪神ちゃんがしつこく。暗示!? お礼を。
それを、現金。 いいよと。。。もうすこし。やったとと邪神ちゃん。
呪いが戻って、なかったことに。 偶然だったと。。。スルーされる邪神ちゃん。。

。。。?ベートのあれ、なにドラ。

ゆりねは服を。きついうこという邪神ちゃん。。
メデューサはエデンのリンゴを注文して手に入る。それを食べると邪神ちゃんは羞恥がでる。
裸であること。。。。やっと知恵がついて。はんXうじん? 日本も間違えてしまったこと。
服を着た邪神ちゃん。。 さっきとは違うことをいう邪神ちゃん。。 ゆりねは馬鹿笑い。

邪神ちゃんははじがと。 ゆりねは大笑い。楽しむ、メデューサが助けを。
ゆりねが、邪神ちゃんにドロップキック。  治すために土にうめて、治る。
。。。簡単すぎる。縦穴の住居。大陸かな。


ぺこらは、児童施設のクリスマス会中止になんとかしたいと
資金集め、 クリスマス時期の募金。 ペコラの歌は金にならない。
。。。
ぽぽろんがきて、ペコラと話。バカにするぽぽろん、天使でない、勝って、生活が大事。
ぺころがいうこと、天使として。
ぺこらは、いらいら。児童施設。女児とあって、なりたいものと。ぽぽろんに変化。

こりないペコラ。ぽぽろんが来る。バカに?
ぽぽろんがすると、注目。ホーリエンジェル・ノエル。
偶像のぽぽろん、一気に人を集めて。チャリティー。

芽依が尾谷いうこと。

ぽぽろんはぺこらに募金を。一緒にと。素直なぽぽろん。


なんか夏。邪神ちゃんは花占い。帰れるかどうか。
力を欲しがる邪神ちゃん。。 あほの邪神ちゃん。手軽にパワーアップ。
本を読んで頭を。 探して。。。魔導書? 上下巻。
。。。帰れる。
邪神ちゃんは皆に。 偉そうな邪神ちゃん。 ペルがいうことに。
ゆりねはなぜ知らせなかった? メデューサがゆりねちゃんは邪神ちゃんがすきと

戻ってくるゆりね。邪神ちゃんが見つけた本。あ、見つけたしまったかとゆりね。
。。。で、どうなるか。帰るか?現世でバカを続けるか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。