SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第12話 どうしてこんなにみじめなんですか の感想 [TVアニメ]

おさらい的な展開。

降る雨。。。日本だね。ウィルスも押し流す。
やちよさんは、背中を。 占い、大凶です。 仲間かどうかで。
違う、仲間なんかじゃない。もうつくらない。
ただ、魔法少女が欺されるのはいやなだけ。

いろはは、灯花に会い、ういのことを。知らないと灯花。 なんか不思議なこと。
ずれているなにか。 みふゆは、灯花からいろは達に抗議。

1時間目は魔法少女理論 基礎1
・・・ひどいインキュベーターの戦略。なんか華夏人 しゅXがしそうなこと。すでに滅んでいるけどね。

ももことレナ、一年前のことを。かえでがくる。和解。

灯花は話す、ソウルジェムが砕かれるとどうなるか。死亡する。そのわけ。
レナはかえでにいうこと。はぐ。。。なんか百合。 かえでは魔法少女の真実を。
灯花が話すソウルジェムのこと、抜き取られた魂そのもの。

記憶ミュージアム。記憶の追体験。
やちよらの魔女との戦い。熾烈を極めて。犠牲は。。。ソウルジェムを砕かれる仲間。
いろははそれを。みゆふが、おさらいと。ソウルジェムのこと。
かなえは、砕かれて、キュゥべえがもうだめだと。。。。みふゆがいうこと。いろはは。

。。。休憩時間
降りるゴンドラ。寝てしまういろはら。

やちよはきて、灯花にいわれること。強襲するやちよ。突撃

いろはは、目覚めて。みふゆがいうこと。基礎2
やちよと仲間達。占い。。。ラッキーディ。

魔女狩り。それは強く。撤退戦。むりが。。。ねるが助けに。
濁るソウルジェム。 孵ることに。

いろはは、見てしまう。ねるは魔女に。
みふゆがいうこと。ソウルジェムは濁りきると。自分の目で。
もめるももこ、キュゥべえへ。語るインキュベーター。真実。魔女と魔法少女の関係。
残酷な事実を知ることと。運命。

ももことみふゆ。残酷なこと。。。記憶をせおってとみふゆ。
で、暴走するみふゆ、魔女に。でも、それは昇華された?ソウルジェムはきれいに。
巻き戻しを灯花。 不可逆反応の魔女化。 みふゆに起きたこと

魔法少女理論 応用1 ドッペル
視覚情報。灯花がつくった画期的なことと。逃れられない魔女化を避けることをマギウスの翼。
話すこと。キュゥべえがつくったシステムからの解放。いろはお勧誘。

かえではレナを勧誘する。魔法少女に救い。

。。なにかがひらく。そこには。
わたしたちは救われなければいけない。いきましょう。わたしたちとともに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。