SSブログ

地縛少年花子くん 第11話 カガミジゴク 其の二 の感想 [TVアニメ]

八尋のこと。。。ダイコン

今は鏡地獄はつかさが倒して、みつばに

花子くんは、三番の境界に。 つちごもりにいきたいと。
七不思議のこと。
花子くんの交渉。  入っていく境界。変化するきつね。
源光の質問。 みつばのことを気にして。 
。。。きつねがいうこと。 きれい。
きつねが助言すること。

。。。境界まで。 やこに挨拶を源光
越える境界


つかさは、みつばに怪異の心臓を。 止めに八尋。つかさが止め、することは?

鏡を通してくる花子くんら。八尋を見つけて。
割れている鏡。 その前にみつば。 源光は。。。。手が変化する。
花子くんの警告。 みつばは、変化する、怪異。。。えべXき。なりすまし。
つかさは、あまねに。  暴走するみつば。止めにつかさ。
源光はみつばに何をしたか。 つかさがしたこと。 合成みつば、なんかばかんコク。劣化したもの。
怒る源。

つかさは、みつばに問う。どうするか。。。。記憶。キングゥみたい。
望むみつば。つかさが、定着化する。
・・・今からおまえが、かん人だよ。とうからびとがいう。

境界はみつばのものとつかさ。望むこと、普通の人間になりたい。
花子くんが警告。返すことを。   つかさがいうこと。
逃げのみつば。 内面はそのまま。
方針変化してもへたれ。 源光は記憶のこと。。。。すりこみの光。

対決をつかさ。   花子は三番の取り返し。 みつばにいうこと。
もともとそういうものもなかった存在が。人間なんてなれない。
・・・はんXう人言いいたいね。 サピエンスにはなれない。

目が覚める八尋。 みつばにいう。  ダイコン先輩と、みつば。いうだけいって、帰って。
。。。境界の支配権。気遣い。

帰還する三匹。


夏彦は帰還。いいように。。。。妄想。
戻ってもスルー。蚊帳の外。 なんか増えてる。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。