SSブログ

プランダラ 第11話 とっておき の感想 [TVアニメ]

あれからの連中、小屋に隠て、アルシングが襲われて。
エロい手。 不真面目なリヒトー。 ナナにも襲う。節操がない。
でも、陽菜にはがっかり。胸がない。
ジェイルが総司令の呼び出し。。。。なんか中世の城壁都市。

ジェイルは総司令と。 呼び出し?
リヒトーは楽しむ。 がっかりな陽菜。
リィンが危惧すること。
陽菜は細工を。林檎を見て。
リィンとペレ。

嘘ちちの陽菜。謝る。林檎!!
ジェイルは総司令のもとへ。 なんかいかつい男? 一変してなんとかコンプレックス。
義理の関係。 真意は?
父の助言。。。ちちだけに。
リンデンの町で軍人と遭遇。黒服。。。。それは王族直属の組織と。

アルシア元帥婦。特務部隊。 警告する総司令。
リヒトーのこと。伝説の撃墜王。 バロットの変化。
総司令が話す秘密。特別な手術。。。改造人間。 上層の小隊。撃墜王。リヒトーはそれの隊長。
300年前。。。急に老化が止まって。
総司令はジェイルのリヒトーのことで問う。嘘はつかないと信念。すぐにばれて。
数字が減ってしまう。あっけない。 ジェイルは真実は自分の目で確かめると。

総司令は呼び出した用件。アルシングに手を出したな。。。。ばればれ。
ジェイルは顔に。 

そのころは、エロにアルシング。どういうこと?
ペレが警告。攻撃をして。。。色気がないとだめと。陽菜にはドンマイ
ジェイルは戻ってくる。 リィンはからかう、ペレも。
ジェイルはリヒトーに。。。すぐに理解するリヒトー。交換条件。

王族直属がはっている。顔が変化。
リヒトーが語ること。 すぐにばれるジェイルがいうこと、言葉と数字。
止めに薗原。リィンも。。。皆を拘束。
ナナの平手。つきつけること。
ジェイルだけがリヒトーのことを皆が信じてくれたこと。
ナナが わたしのとっておきを使う。 止めにリヒトー。交換条件。
300年前になにがあったのか、できることなら変えてほしいと。
ナナには帰れなかったから、警告するナナ。

4人は過去に飛ばされて前には建物。。。学校。
薗原が通学。 そして、離人。 見ている4人。
顔を4人へ。。。。間が開く。
薗原は離人を建物に。

・・・過去
まあ、半島のいきものも人に擬態するぐらいだからね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。