SSブログ

プランダラ 第10話 本気 の感想 [TVアニメ]

撃墜王の戦い。 リヒトーが言葉を言えと。
掛けるわ、星をすべて。  ああ、僕もで総を。

早いからなにをしているか、 ナナがいうこと。
リヒトーが勝つかどうかに。 星の数。   
ペレがやられるわかないと。 数の差? ナナに聞く。 

リヒトーは倒れて、血を見て、豹変。。。ランボー?
入るスイッチ。星の数が変化する。 ナナがいうこと。

死亡願望の薗原。
圧倒するリヒトー。 早く、弾も粉々。  ナナは逃げることを。
リヒトーの危険性。別の人格に支配。。。。殺人マシンに。

薗原はリヒトーに負けて。 カウントが下がる。本来の彼女に戻って、混乱する薗原。
ナナが薗原のことを説明。解説役。

リヒトーは薗原を。止めにリィン、ペレ。 敵にこだわるリヒトー。
止めに陽菜。正気に戻ることを。
薗原はリヒトーに銃を撃つ。身代わり。会話。

薗原は過去を振り返って。内心で。 お願い。 死んだ後でいいから
。。。過去を薗原。

ジェイルが間に。イケメンぶり。敵宣言。
意外とやるジェイル。 止めに薗原、謝る。ジェイルは邪魔をするなと。
ジェイルは鉄、信念そのもの。 暴走するリヒトー。
ジェイルはリヒトーの本気を問う。 内心は泣いているリヒトー。
リヒトーがいうこと。なんか、ありがちなこと。

ジェイルはリヒトーに全力を、本気をみせると。
鉄の魔人を使うジェイル。 錬金術師?
リヒトーを叩き飛ばして。

リヒトーは正気に戻る。皆と話せるように、。
薗原は御礼。 血を吐くジェイル。
陽菜は笑顔。


協会。ウサギとカメを話す元帥。
とんでもない昔話。
魔法使いがカメに血を飲ましたら、
カメがウサギにあっと今に追いつきウサギを殺しました。

報告に、失敗したと。 わたしは魔法使いだから、シュメイルマン元帥。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。