SSブログ

けものフレンズ2 第12話 ただいま の感想 [TVアニメ]

ホテル、水がきている。やばい。
キュルルの絵がまずと。その在処。 リョコウハトに渡して

キュルル探しにフレンズ。ホテルはまずく。
カバンがボートで来る。ラッキービーストにお願いして。
もうすぐ沈む船。
海からセルリアン。
カバンは、海を見張るからと、あの子と絵を。

キュルルはリョコウバトを追って。
屋上で。 そこではリョコウバトとセルリアン。 リョコウバトはそれで仲間のことを。
危険なリョコウバト。 キュルルが助け。。。サーバルとカラカルが来て、さらのフレンズらが来る。
。。。残念なパンダ。

キュルルはリョコウバトに。。。みんな仲間。
のんきに、周りにセルリアン。   絵ホテルの船室に。 
キュルルは絵を回収に。サーバルとカラカルが一緒に。 皆が道を開く。

海の様子。まずく。
カバンは現状を。

絵を探して。 セルリアンがまとわりついて
。。。擬態するこりXん?がいっぱい。
回収したが、生まれていた令の2人のセルリアン。

外では戦い。セルリアン。
キュルルは絵を取り戻して。 喜び。ぬか喜び。手強いサーバルとカラカルの姿をしたセルリアン。
人の思い入れが強いと強くなるセルリアン。

。。。キュルルを逃すフレンズ。
送ります仲間。それぞれのやること。 小さな裂け目
。。。。38°線かな。


キュルルはカバンとともに逃げ出す。 カバンが助けにいくことを。

サーバルとカラカルは苦戦する。思い入れ。

キュルルは原因を作った自分に。 出てくるあの二匹、望んだことかと。
尋ねる、その絵を描いたこと。 キュルルは仲良くなりたいため喜んでもらいたくても、友達になりたくいて
みんなのことが大好きなんだ。
。。。引き寄せられた。ビースト。
選択をまかす二匹。 避難をと二匹。 。。。キュルルは戻ることを。

フレンズらは避難したかなと。 キュルルは連れてきたと、ビースト、セルリアンを圧倒して。
。。。いいかんじにあばれて
サーバルとカラカルで、セルリアンを倒す。
。。。砕ける擬体物。 まねっこ。ぱくりあん。

ホテルはもうすぐ沈むと逃げ出すフレンズ。
ビーストは仁王立ち。。
。。。ラオウ?。それとも戦うことしかできないこりXん。

逃げれたフレンズ。パンダはやっと目が覚めて。
ホテルはだめに。 ヘルポートだけ。 そこでライブをする約束。

サーバル。。。カバンが横に。3人のことをいいチーム。
昔の自分たちもと。
。。。サーバルは呼ばれて、。 カバンはサーバルへの想い。また会うことを。
うまくいえないカバン


サーバルは合流して、キュルルにこれから。
もう見つかったとキュルル。僕はここがいいと。2人が、みんながいるから帰る必要がなくなったと。
僕がみんなの役に立てるために冒険したいと。 もういこうと。
キュルルわらが減って、 なら食べに。、 カラカルがいうこと。。。そのまま自分の腹も鳴る。


。。。イエイヌ
人の手紙と絵を見る。 キュルルから送られてもの。
素敵な絵
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。