SSブログ

魔法使いの嫁 第18話 Forgive and forget. の感想 [TVアニメ]

ステラは家族の元に戻って

お返しにステラはチセの元へ来て。
エリアスは顔には出ないが。

おかしを持ってきたステラ。 エリアスの気遣い。
ステラは部屋を褒めるが。チセには見える。

チセはステラを部屋に。
。。。チセはステラとの関係に困惑。
チセは話す。 話し合うために言葉があると。

歳。。。10才のステラと16のチセ

。。。エリアスはぼっち

女子らの会話。。。チセは外を、出かけてしまうエリアス。身体がおかしい。原初のなにか。
チセはエリアスを追いかけ。 ルツにステラを。

。。。追いかけるチセ。落ち着かない。
姿を変えてチセは追いかける。早く長く走れる姿に。オオカミに変身

。。。待ちではお叫びが

チセは変化してエリアスを見つける。魚の尻尾。
チセは接近して取り込まれる。 エリアスがすること。うねうね。。。邪神みたいな触手
エリアスの思うところ。いたたまれない。1人になるためにでて。
。。。感情をエリアス
なだめるチセ。エリアスはだだをこねているが。

チセはエリアスにおいて行かれるのことが、反対に


ステラは帰るときに、あの外道魔術師に細工される。

戻ったルツ。チセを探して。

チセは時代がまずいと取り込まれそうに。避けないとチセ。
杖の力で居場所を教える。

光の鳥、ルツを誘う。
途中で冬至の娘に会う。 炎をもらえて、場所がわかり。
。。。約束して

チセの元にるつ。無事であることをチセ。
エリアスは癇癪。 チセはエリアスが感じているものを。嫉妬。
それの対処。誰かにぶつけるものでなく、自分の中で折り合いをつけるもの。
。。。いま、オリピックをしているところの生き物は嫉妬ばかり。原人もどきだけに。
   恩を怨でかえす。和には遠い存在。

なんとかなるチセ。エリアスにいうこと。ちょっと怒っていると茶目っ気。
エリアスをなだめるチセ。子供扱い。 おかしな関係にルツは。

一晩一緒だったチセ。見てしまうシルキー
チセはアンジェリカに助言を求めて。

チセは、エリアスにしたことを。子守歌で眠って起きなくなったこと。
。。。?
アンジェリカはそれは魔法そのものと。チセの特技。
チセは腕輪の御礼。

。。。身体に変調のチセ。口からでるもの。・・・細工だよね。血のかんじを
アンジェリカとのことを話す夫。

立場の違い。ついて行けない者、ついて行ける者。

チセは作りをつくり。やることがエグい?つっこむ腕、
起きるエリアス、 起きたのは?
チセは疲れて眠る。


ドラゴンの隠里
出ようと子供達。 密猟者が捕まえに。
管理者が対処。。。でも、 カルタフィルスがすることは、転移。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。