SSブログ

Fate/Apocrypha 第25話 Apocrypha の感想 [TVアニメ]

終わった後。空中庭園は崩壊中。。。なんかどこかの政党の未来みたい。それか赤い国の未来。

目覚めるシロウ、アサシンの膝枕。いちゃいちゃ。
伝えられる事実にシロウは受け入れて。アサシンの配慮。
膝枕にシロウ。 崩壊までこのままでとアサシン。
シロウはアサシンにいうこと。怒るのか? 許すとアサシン。なんかいうことが。。。実はご褒美?
計画であれば、欺して。。。シロウがいうこと。 優しいシロウ。
受け入れるアサシン。
シロウの願いが叶うが、シロウは見ることができない。罰だろうとアサシン。
アサシンはシロウに褒美と。。。どっちが褒美?
礼を言うシロウ。 あきれるアサシン。
シロウはいうだけいってことつきる。

アサシンの内心。求められたもの。シロウはごねて損で。
。。。崩れる空中庭園。

ジークは聖杯の中で、ライダーが確認に。なんかBL要素
出てくる聖杯の端末。I/F
ジークに願い。 無茶を言うジーク。天草四郎の願いを止めること。
変更できないことを端末はいう。もう遅いと。 まだ早い不老不死。。。大地に縛り付けられた存在に。
・・・ゾンビ化する人類?
ジークらは。。ジークの手に。。。大聖杯が治せると。龍化。
ジークの気づき。魔力でできることを。   可能という大聖杯
ジークとライダーとで言い争い。 マスターが決めたことに。
ジークは、人間を信じて、自分の願いを叶えたいと。 ジークはライダーにこの世界との関わりを。
握手して別れることに。できること。

ジークは願いを。 誇らしいことと。


。。。崩れる空中庭園
ライダーはカウレスとレティシアを乗せてて脱出。大脱出。
のんきなシェイクスピア、物語を書く。大場かな道化師。 見るものに驚き。

逃げるライダーら、役割のために。助けて。
。。。この脱出SWのあれみたいなもの。ミレニアムファルコンの。

外に出て、聖杯を抱える竜。驚き。
シェイクスピアは物語の結末に。。。消える。 主役を演じたかったと


ライダーとレティシアの会話
ジークは世界の裏側に聖杯を運ぶ。
あの2人はまた会えることと。ライダー


ロンドン。。。魔法協会。
カウレスはそこに。顛末。 生き残り。。。対処
カウレスは受け入れられることに。学びに。時計塔にて。
。。。エルメロイが内心で思うところ


レティシアは帰る。ライダーが送り出す。
これまでのことをレティシア、傍観者として。 レティシアがきっかけにしてライダーはここにいることを。
別れ。 ライダーがすることを。 レティシアも。 再会を約束して

レティシアはジークに憧れ。 ルーラーの勘違い。
ルーラーの持っていて想いに。


ライダーは世界をいく
・・・不死なのかな
ライダーが内心で。人の物語。 願ったもの。


。。。戦いの跡


世界の裏側。
ジャンヌの歩未、最果てにジークを見つけて。 人の不死を奪ったやさしい竜
起こすジャンヌ。 ジークを。。。人に戻るジーク

。。。再会
長い旅だったか
あなたほどではありませんよ。
なら。行こう。
え?
だって、待つ必要はもうないんだろう。
ええ。あたらしい世界があなたを持っていますよ。でも、その前に大切なことを伝えないと。
お?

。。。ジークの手を取るジャンヌ、顔を向けて
わたしはあなたに恋をしています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。