SSブログ

妹さえいればいい。 第7話 冒険さえあればいい。 の感想 [TVアニメ]

あれから。。。伊月は作品を
落ち込んでいる春斗、伊月がうまいことのせる。 メンバーを4人集めて。

TRPGをすることに。説明から。 アナログゲーム。


キャラ作りから
。。。2D,3D. ダイス。
性別。 4人とも女に。姉妹ということに。

年齢の関係。
。。。?

春斗がゲームマスターで。
皆が自己紹介。 どこかで聞いたようなスキル。 
可児がすること。まずい。

町に入って、宿に入る金なし。

イベントが。。。4人の男。
戦う事に。

出すコマ。。。外国製だけに。

戦い。追いつめられて。反撃も聞かない。
可児がする能力。パワーアップ。

。。。なんてことを。ライトノベルみたいに。
まわりは傍観。
いっきに。 

。。。可児がいうこと。 男らは唖然と

兵士がくる。そのまま捕まる4人。牢屋に。

王女シルヴィアのお願い。
お使いクエスト。  伊月はよんでしまう。

ゴブリンが出る。最弱。


。。。小さな美しい湖
入って。 。。。想像する男達
危険は察知され宇。

まっ羽で湖。
ここぞと春斗。 出てくるローパー。

。。。戦い
伊月のスキル。あれあれ。 妹を助けて。
いいかんじで展開。
。。。休憩

屋敷の前に。。。手紙を開けて。
ばればれに、

舘ごと舫うことに。エロ展開後。
あっけなく吹っ飛ぶ。

王女の野望をばらして。いろいろあって。。うねうね。トレース能力

。。。めでたしめでたし。


終わって、打ち上げ。
次のことを。

。。。春斗は自分のためと。でれる伊月
春斗のアニメ化の現場のことを。

都の書いたものに春斗、興味。 彼氏とかしるかなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。