SSブログ

おそ松さん(第2期) 第2話 祝・就職!!/超洗剤 のおそ松さん [TVアニメ]

OP。。。なんでティッシュ
流れ。
六つ子が覚りを。無理無理。 いろいろあるけど。。。最後はティッシュの箱の中
。。。井の中の蛙ならぬ、半島の中の亜種


松尾家の親の怒り
答えができないと、乳首がなくなる。 おそ松、一松、
十四松、働いてないから、失敗
カラ松。いうことがすごそうで。でもだめ。
トド松に働く内容。 自分で自滅。
チョロ松に任せて。 全滅


チビ太の屋台でくだを巻く六つ子。チビ太はいやいや聞いている。
働くこと。  。。。配信と

はじめる。 ユーチャーバーみたいなこと。
しょうもないことばかり。 結局は裸ネタ。

。。。チビ太にしょうもないこと。

やり遂げる六つ子。定食につけたと。


。。。チビ太は帰って
残された六つ子。配信は、切られて。職を無くしたと。
ここで見せてやろうと、職安にいく六つ子達。 失業保険をもらいに。 無理難題なことを。
在日より、ましかな
。。。ケンカをとるチビ太。配信してすごいと。



イヤミはパーティに。 子供にけちを。。。うんこ
デカパンは汚れを消す超洗剤。消える染み。
パーティに向かう。
六つ子と出会って、たかられる。
・・・兵庫県議員のあれみたいにたかる。


おかしなパーティ。やくざもの。
イヤミは洗剤をテーブルにおいて、それを酒と思って飲むバカ達。六つ子。だめなやつら。

帰る六つ子。洗剤がなくなって。子供の制裁。


家に戻る六つ子。食い過ぎて。
透ける身体。なんてこった!? 透明化する。インビジブル。

。。。内蔵だけが見えて。
ぼけを噛ますが。

途中で止まる透明化。
内蔵の評価。 それぞれの特性。。。内蔵ネタで。 不思議現象。
心臓がなくても生きている。心がない。
一松。ガラスの心臓!。 割れる。


六つ子でも人それぞれ。対処を。。。。どうでもいいのに。
絵の具で描くことを。

みんなを描く。どういう特徴?
あははなこと。 。。。究極の整形かな。

おそ松さんには、皆が困る。特徴なし。普通。特徴無し。漠然と。。。キャラが薄いと
くずねと。

。。。できて、笑いをさそう。 普通にできている。
ケンカに

母が来て、怒る。見ても驚かない。いつもどおりと、父もいう、没個性。
皆に見てもらう。おかしくない。 
イヤミは正しくいいあてる。 気づかない。 普段はこう見えていると。

泣いてとける絵の具。
。。。おしろいがとける。 整形がぬけるとこうなるのかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。