SSブログ

ナイツ&マジック 第6章 Trial & Error の感想 [TVアニメ]

オッタッキーなエル。夢の中。
起きるとアディが抱きついて。
アディにエルは。。。

シルエットラボで。。。なんか工房長が。。。じみんとうのああいう腹黒のやるがごとく。
とんでもないじじい。名を売ることばかり。


上の話。賊のこと。
西方諸国。 泥棒諸国


エルは家で話す。騎士団のこと。

学園では騎士団のことを。
エルはなんでもする。国とのコレクションを。

騎士団長がカルダトアを運んで。

楽しがるエル。 冗談を。。。討ち入り?
国王陛下からの手紙。 ラボと新型機での対戦。

エルが見せる新型の設計図

エルの夢。オタクの・・・ 自分の手でつかみ取る。


。。。学園は新学期に
騎士団のことを話して。

例の事変の調査・・・
勘違いするアディ。密着の  。。。得る乃お願い。

エルは実機試験。とんでもない装置。飛行装備。
。。。暴走
失敗する。

エル、夢から戻る。エルは作ることばかり。
性急なエル。  。。。しでかしたことに謹慎扱い。

新型にはキッドとアディを指定。
道は遠く。

女同士の。。。エルのことを。

エルはエドガーに見せるセキュリティ。それにより起動する。
なんかナイトフレームの鍵みたいなもの。

近づく模擬試合。間に合って。


陛下の御前の模擬試合

ラボが見せるもの。所詮はエルが作ったものをすこす改良。
・・・コーリアン?ぱくりかな。
よくしゃべる工房長。

ふさわしき相手。銀鳳騎士団。とんでもない進化。シルエットナイト? ホースタイプ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。