SSブログ

ゲーマーズ! 第4話 NTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ の感想 [TVアニメ]

天道可憐の華麗な。。。
だんだんと。。。おちぶれて。

雨野と関わったばかりに。なんか調子が狂い出す。残念な一日に
。。。雨野にほれて、気になる。
雨野の観察に。 ストーカー? 
雨野君が声をかけてると。。。逃げ出して。

。。。どきどきなことばかり

ゲーム部。天道は上の空。
こころの中がただ漏れの残念な天道。

。。。晩には動揺、ねれなくて。妄想あかりでいつ寐るのかな?


天道さんは、外を。
ゲーム部で、雨野と星ノ守と関係に。 
雨野がいったこと。  。。。責任

ばったり会ってしまう。ここぞと天道はいいところを。 雨野はぐだぐだ。
一緒に散歩。
接近する天道。かみ合う?

散歩。。。ゲームショップへ買い物の
ゲーセン。  雨野君がいうことに。一緒に遊ぶのは?

ゲーセンで対戦。話題のことで。。。動揺する天道さん。
天然な雨野。メダルゲームで勝負。
おおげさな天道さん。 啖呵を切って。
。。。スランプから立ち上がることを

真面目な天道さん。 初心者の雨野。

天道さんの圧勝。
あきらめない雨野君。勝負にかける。

雨野君のスタンスに天道さんは 唖然?
雨野君の考えを天道さんは。。。 あかす雨野。

。。。雨野には勝った負けたを楽しむ雨野。ゲーム部のことを。
期待に裏切られて。

天道さんはゲームがしたくてしかたない。


ゲーム部、弱くなる 天道さん。雨野君の顔が出てしまって手がつかない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。