SSブログ

サクラダリセット 第10話 MEMORY in CHILDREN 3/3 の感想 [TVアニメ]

ケイは魔女にいうこと。ほのめかす未来のこと。
魔女の後継者。管理局が探していた未来を見る能力者。 ケイはそれを、相麻菫。
魔女は予言する。 笑うケイ。。。うれしい。


。。。ケイは 春埼と村瀬で、試す。
写真の中にはいって、全身リセット。
春埼がリセット。 村瀬の能力で残る能力。 佐々野の能力が消えて、残された桜の花


ケイは、リセットを体験したときを。小学生の夏休み。
ものを直す大人。

サクラダの住民のことをケイは。
ケイは能力の記憶をなくす領域を。 ケイは記憶が鮮明であることに。、自分の能力。
管理局が接触。 質問するケイ。秘密主義の管理局。 町からでないことをいわれるケイ。
ケイは。。。そとでもなくない記憶。

。。。契約を示されるケイ
ケイの過去の偽装


。。。リセット
再び繰り返されることに。
同じ感じで。

鍵を捨てるケイ。過去をすてた・・・なんてこと!?


ケイは相麻のことを思い出す。あのときの場所。 そこで春埼にセーブを。
ケイは坂上にお願いにいくことを。春埼はいないことに。かいがいしい春埼。

ケイはヒントがあったことを

ケイは過去に 相麻に依頼された二年度の相麻へのメッセージ。この声が聞こえる。

春埼はケイに。 ケイは作戦はうまいこといくとこの設定
なにもかも相麻が仕組んだこと。 ケイに引き寄せるピース。 マクガフィン。それをもって、ケイに
結びつける能力者。 
春埼はケイに うれしそうで悲しそう。  。。。ケイは解決する疑問。 なぜ死んだのか???

アンドロイド

春埼は相麻はそれは本物?
ケイはどちらでもいいと、その幸せを祈ればいいと思う。 不安を。死んだ人間を再生。よみがえってところで
相麻の人生にいいかどうか。魔女と呼ばれる女性のこと。

相麻のわかていたと。写真には、相麻は手をあげて、このシナリオを受け取れと
ケイは写真の中から相麻を連れ出すと。

春埼はケイの顔を。
やってくる村瀬と坂上。協力者

こんな方法があるのねと村瀬。
皆で写真をやぶいて、写真の中に。

招く相麻。ケイはみて。、
坂上は走り寄る。 村瀬もいく。

ケイは立ち止まって、不思議がる春埼に後でゆっくり話すよと。

相麻に、坂上と村瀬が能力を使う。
阪上が同調して、 村瀬がする全身リセット。

。。。村瀬がケイに。 春埼にリセット

戻る日。

ケイは村瀬に礼を。
相麻はケイに挨拶。 こちら側にきた相麻。
相麻に3日目の感覚。 。。。2年たったケイ、背が伸びで
変わった春埼。 ケイが好きになった春埼。
変わらない相麻。 変わったケイ。

ケイは相麻に二つ聞きたいこと。
二年前、智樹の能力で自分自身の声を届ける準備をしたこと。この声が聞こえる?って
それがと相麻。
いつメッセージが届くかと聞くと。 今日の18時30分にもらったわと、後5分くらい
なるほど・
相麻はいう。声が届くかどうかで、相麻菫かどうかを。

どうして死んだの?
彼女には死ななければならない理由があったのと。。。。?ケイ。
相麻はいう。死んだ理由
でも、君はここにいる。
全部必要なことなの。相麻菫が死ぬのも、彼女と同じわたしが生まれるのも。
どうして?
それは秘密。もうすこしだけ秘密にさせて。
あなたは、わたしを嫌っていい。わたしはそれだけのことをしたのだから。
そうだね。僕は君を許せない。
ごめんなさい。あなたを傷つけても、これからもっと傷つけることになっても、止められないことがあるの。
ねえ。ケイ。わたしはわたしが予定した物語の主人公をあなたにしたかった。
これまでの出来事はそのための準備なの。
君が予定した物語っていうのは。
あなたはもう知っているわ。マクガフィンの持ち主がサクラダの能力すべてを支配するのよ。
。。。


時間だ。君の声は聞こえたのかな?
そうね。あなたはどちらであって欲しい?

。。。見つめ合う2人。

あなたが選んだ方がきっと正解よ。
・・・観測者のケイ。 ケイ・・・徒刑の計。計るもの、観測、記録するもの。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0