SSブログ

フリップフラッパーズ 第8話 ピュアブレーカート の感想 [TVアニメ]

夏。従業はプール  変質ロボ
パピカはおかしなことを。

ヤヤカはココナに  パピカは誘いに。
ココナの足についているもの。・・・フローレンスの足の輪

。。。プールそば、落ちるココナ。手をパピカ。

ピュアイリュージョン  近代都市群

そこにいる小さなおっさん


ヒダカに話しかける助手?
なんかこたごなた場所。

ココナとパピカは
外を。 

なんか取りに似たいきもの。危ない。
変身して戦いがが、相手は共謀。倒しても3匹目が
ヤヤカが助ける。いいわけ。

鳥人を倒すことに。
ココナはお礼。  ヤヤカはそのつもりなし


ココナとパピカは、助けられ。創造主という小さな男。 パピカはおっちゃんと ココナはさん付け。
城に招待するおっちゃん・・・小さなおっさん?

インコのことを。そのいきさつを聞かせる。 私の作品。
ココナはそれに。

襲撃するインコ

。。。ヤヤカがすでに。 見上げるとでかいガーディアン。 欠片が生み出したもの。ミミとは?
とんでもなくでかい。 攻撃が虫みたい。

戦える見込みなす。
おっちゃんはバリアを。 逃げられないことを。 大切なものと。
ココナは止めると。 その決意。 大切なものを守る意思。
博士は託す。 なんか小さな乗り場。 起動。 。。落ちた?

操縦室に。 ココナが操縦を理解。
一号機と二号機と。  かないませんでした。

ココナは飛ばされて。。。パピカが助けに。
ココナは町を救うことを。
。。。大ピンチ

おっちゃんは、覚醒でkると。心を合わせること。
。。。合体ロボ。 やっと対等に。 勝かに見えて、 相手は再生がすごい。 負けて。ボロボロ。

ヤヤカははらはら。おっちゃんは助けたいのか?
。。。はぐらかし


ヤヤカが出撃。 ヤンデレのヤヤカ   ヤピコボーイ。。。進撃 なんとか
勝ったかのようで。決定打なし・

心を合わせること。 インピーダンスを。
。。。合わせるセルフ、。 フリップフラッピイング

グレートココナ
。。。相手を吹き飛ばす。

欠片を取りに二人。 おっちゃんが取る。
ヤヤカが止めに。 退散する三人。

パピカとココナは。。。手にする欠片

ヒダカのもとに TT-392。修理する博士。いいとこあり。


もとに戻るココナとパピカ。 ピュアイリュージョンで一緒にやれたこと。
パピカは、ココナをミミといってしまう。
?とココナ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0