SSブログ

勇者ヨシヒコと導かれし7人 第2話 の感想 [特撮]

勇者一行。 仏が呼ぶ。 メガネをしないと見えないヨシヒコ・・・変身?と仏。怪獣!!
玉をもっている人の居場所。
なんかおかしな仏。 家庭? 出てくる仏の子供。でぶ。。。話、それる。
子供の身の上話。しょうもない。
。。。おちる額のもの。
仏が戻って。交代。いいわけ。
目的の情報を得る勇者。

。。。やっとOP.牙狼かとおもった。


カルバドの村
人のいない村。 腹ベこの一行。 食べ物を見つけて、くちにする。千と千尋の・・・ぱくりの展開
ブタになる? メレブがネタバレを。


夜。。。夢? ブタになる3人。メレブの夢。
なんか寝癖があやしい。寝言。
メレブの嫌な予感。 廊下を。なにもいない?
板が、ゾンビ。

メレブが皆に知らせて。危険を。
外に出ることに。いっぱいいる。 迫ってくるゾンビ。

逃げる勇者一行。隠れて。難を逃れる。


朝。。。無事に? 感染者がムラサキ。顔が崩れて。ブタ顔?陽気なムラサキ、元気いっぱい。
ぼけるムラサキ。落ち込む。
ヨシヒコは戻す方法を。 でもムラサキの接触は嫌と。

生きている人。ゾンビから戻る方法を。東の山にかみの神がいて、噛んもらうと直る。
・・・おかしな設定

勇者パーティは、ミッションを。
出てくるモンスター。ゾンビ。。。ムラサキに畏れる。

その夜。
メレブがあたらしい呪紋を。べひんな効果の呪紋。 女にならいいけど、男だと
ふざけるムラサキ。感染先を求めて。

朝、皆が感染。ヨシヒコはおかしな感染。。。寄生された。ゾンビ菌が別の生き物に。
腹話術になっていない。 寄生獣(かんこく人)
名付け ひらり。 。。。オチをメレブ


尋ねる神さまのもと。祠。
ああ、感染している神さま。世俗的な理由で。。。なさけない神さま。
謝るあほ神。治療はできず。
。。。わけ。 理由を知るとあほなこと。
神さまのとぼけのかわしは、
メレブは理解。 ヨシヒコはダイレクトに問い詰める。
ヨシヒコが追及。 都のあれみたいに。


他の方法で解決方が
モンスター、ひだりが倒す。 あれあれ、成長。便利な寄生虫。
・・・ソフトなんとかみたいなものかな。

カラクリをてにして。プラズマブラスター。
直るゾンビ化。

ロビンがカラクリを。 ロビンが玉を持っている。下半身から取り出す。なにか汚い。
毛がついている。

。。。タブを続ける勇者パーティ


見ているヒサ、ついていきたいと
だますモンスター。アイテムでたぶらかず。お約束。半島人みたいなだましをする
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0