SSブログ

勇者ヨシヒコと導かれし7人 第1話 の感想 [特撮]

いきなりクライマックス???
大魔王にある4人。まだ早かった。 まぬけたことをいうバカ達。
システム? 。。。ゲームの設定になっている。やらせが画面上で。
。。。おふざけを。SAO?

逃げられない。魔王が本気に。
薬草の使い方、誰も知らない。なんか。。。おかしな話に。

薬草でも冗談を。
。。。魔王攻めません。

勇者ばかやって、ダメージなし、カウンターで全滅。

OPは凝っている。
・・・どんだけ費用を使った? 牙狼なみ


勇者ヨシヒコ復活。教会で。
責める神父。ゲーム? バグ。
用? ゲームでの選択を。 実写にしてはリアルな費用。金がかかる。
神父がせめる。

実力なしの勇者。弱い。。。レベルが低い・
おいおい。レベルアップ音。ああ、実写ゲーム。・・・ARとかそのうち実現するかな。

復活した仲間
バスキャラを倒すことに。 出てくる盗人。。。交渉
忍者が関わる。
。。。なんかおかしなやりとり

だめだめ忍者。当たらない手裏剣。
段取り

ああ。見えましたね。振り向くと。
だめだめ忍者。
見えてもスルー。。。面倒な盗人

。。。お遊び

ヨシヒコのターン
。。。神剣。

あれあれ、忍者が倒される。
盗人の関係? 奇跡的な再会。。。ヨシヒコが斬ってごまかす。
・・・話が長くなるのをやめさせた。


夜、悪い奴ら事を。ヨシヒコがいうことに。
新しい呪紋にメレブは。 ムラサキのからみ。。。記憶をそらすメレブ
なんかやっかいな攻撃呪紋をメレブ。 脇の下がくさくなる。 とんでもない効果。
。。。自滅効果


戦い。ああ、ゲーム。


ついに魔王のところへ。準備万全。
ヨシヒコの回想。 メレブだけが・・・

魔法の元へ。伏魔殿。開城。

魔王との戦い。叩き込む? 。。。メレブがすることはおかしい。甘いものが欲しくなる魔王
それでとどめ。

。。。終わり?

仏がまてい。抗議する。
仏を見るためにヨシヒコはメガネを。
正解を言う仏。 なんかばらす。 初回で終わるか!?
・・・いきなり最終回。

会話がおかしい。世界に簡単に平和は訪れないと。魔王派。。。知事。マスゾエ。 コイケもそうかな。

仏は魔王の弱点、七つの弱点を同時に叩かないといけないと。
。。。人集めイベントに。ボール集めでなくて、人集め。

仏がいうことはおかしい。
けなげな仏。 説明がたどたどしい。オーブを持っている7人探し。

冒険の始まりに。カボイの森に。
再スタート。

仏がいうことが世知辛い。なにに費用がかかったのかな。

勇者一行は旅立つ。。。豊洲市場に?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0