SSブログ

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第10話 破天荒 の感想 [牙狼]

ゴンザガけん玉を。 技の習得。
その方法。 突破口。。。。まじめではできない。あのびしみたいにはうまくいかない。


リュメは修業をする。

。。。?爆発
内守外滅の術の会得。 誰に会得出来ていない術。
・・・そんなものごまかすのはひし形の会社だけ。


リュメは昔のことを思い出す。
ふがいない自分をなげく。


盗賊と相棒は盗みに入る。魔界法師の宝物庫へ。
見つける塔。 そこがと。

中にはガラクタだらけ。 どこかの会社の内情みたい。・・・М自動かな!!中身なし
見つけるバンドらの箱。 ・・・隠匿物。過去の封印。
お札をはがしてハコb部あほ達。 開かない箱。

無理に開こうとしてもだめ。
。。。なかの変化。出てくるなにか。 湯気が、。 がこんとざいにち怪物。

盗賊たちは箱に危険を。
・・・4年ごとに開いてしまうなにかみたいに。


リュメは気が付いて、破壊を。でも中には人¥尾・

出てくるホラー。 半島人の先祖。
リュメは対策を。出てくるものを食い止めること。

あびない盗賊たち。なんとかなる。リュメが来て、注意。
盗賊はリュメに嘘うをつく。姿かたちで早合点。
襲ってくるホラー。いっぱいいるホラー。 ゴキブリとか亜人みたいに。 でも雑魚ばかり。にだにだいってそう。
切りがないと、塔を破壊するしか。

後ずさりするリュメ。 盗賊がいうこと。やること。 
リュメが使う大技。 

嘘言った盗賊。自分を守る術。ほら吹き。

。。。あれあれあえ、塔の破壊。

リュメはしたことを。あの2人。失敗!? 
どっこい生きていた2人。


で、盗賊達は×を受けることに。
あのときの嘘をついたことをリュメは。 盗賊はそうしたこ。リュメの迷いをはらすためと方便。

内守外滅の術のことをリュメ。
盗賊、貸し借りなしと
リュメは罪の軽減のお願い。普通はできないこと
盗賊達、リュメと知って、態度が一変。それだけ有名。q
。。盗賊達は名乗り D・リンゴととキンジ

お別れ。


盗賊達、気転を使い。宝物を盗み。
そして、気をそらして逃亡。 術というの詐称。 陽気な盗賊達

リュメは技を習得して、ホラーの盗掘と化したラインシティの対処に


。。。ゴンザが、語る。
盗人の悪事が先人の覚りのきっかけに。
・・・M自動車の悪事がなにかの役に立ったかな。 また4年度にしてなくなる会社。
けん玉ができるよういなったゴンザ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0