SSブログ

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第7話 転校生 の感想 [牙狼]

ゴンザが青春をかたる。それを謳歌できない存在。


。。。?
女子の部屋。 着替えて登校。
風がふく。スカートが。 あっと。
ハルナが今回のメイン


転校してきたハルナ。自己紹介。
。。。かんじがあれ。ぽっちゃりなハルナ。

ハルナ、友達がすぐできて。 部に誘われるう。天文部。 。。。未来日記的な。

ハルナ、天文部の部長と接触。壊す望遠鏡。 助ける男子。メグル。
いきなりトラブル。

ハルナは日記。 友達のことを。 兄に言われて普通に暮らすこと。
ハルナはメグルに惹かれて。 
できる勉強。


で、夜。仕事するおっさん。お姉さんに関わって、食われてしまう。
肉食女子だね。


学校。。。新しい体育の先生
ハルナは責任かんじて。 謝りに。
先生? 声がもっともらしい?


天文台の部長が教室に。イブキ
だれもいない。なぜか夜のおっさんが。おかしなこと。ハルナは?


教室。ハルナはメグルを。メグルの過去のことを。硬派。

一人でお昼。ハルナは接近。かっこつけるメグル。
ハルナは。。。メグルに。 
似ている二人。一人暮らし。 ミキの話。


天文部jのこと。。星のことをミキ。
夢のことを話す。 春菜の夢は。


メグルはやっぱり野球が。御マリ。


。。。帰る春菜。 
中華屋の前でハルナはメグルとばったり。 明日一緒にどうという話


通学。 朝の挨拶。 ハルナはダイゴ?と
・・・なんかGTOのようなかんじ。


ダイゴはハルナに危険を。ホラーがこの学校に入り込んだこと。
学校に入るために先生に。 あの姿でははいれず。不審者。
学校には行って姿をけした男。 生徒に化けた可能性。

ハルナは悩む。学校にホラー。 メグルに声をかけられて。
ミキのことをメグル

ハルナはメグルがいったこと。。。核心
イブキが入った部屋で、おっさん。


天体観測。 あの部長は目が。。おいしい食事、
風が吹く。  ?と ハルナが風を。ホラーをばらす。


ホラーは自分の能力を。意外なこと。魔戒法師のいる学校。

ホラーに攻撃。叶わない。
メグルがハルナを助けて。 男らしいことをメグル。

? お守りをなくすメグルう。 ?とハルナ
接近するホラー。  二人はロッカーに逃げ込む。

メグルは自分が囮にと。 そこにいるのはイブキ。
おっさんに。


ハルナはメグルをひっぱって。屋上に。
そこにお守り。  ホラーは足で踏む。

先生。 ダイゴがそこに。笛吹いて。

ホラーは化けていうこと。 ダイゴはホラーに怒り。 小隊を明かすホラー・
ダイゴはホラーを退治。 あっけないホラー。 三下な ざいにち。


ハルナはメグルのお守りを。そこにミキの文字。
返されてメグル。


次の日。ハルナは、友達と一緒に。 途中でわ。忘れれも能登。
お別れするハルナ。 

ハルナはメグルとお別れを。
メグルはまたはじめる。部活。 
メグルは昨日のことを黙っていると。 ハルナは応援だけ。

ハルナ。。。自分事を。 魔戒法師。兄を謝って。
夢。 ホラーからみんなを守る琴


ゴンザはいいことと。
青春時代がなかった。あなた。これからかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0