SSブログ

六花の勇者 第12話 解明の時 の感想 [TVアニメ]

意外な結果に。
流れてきにヒロインのようにしていたが、中身はとんでもない女だった。
多少の被害もものとしない。解決方法を提示するナッシェタニア。
あの民族みたいに整形でもしてごまかした?ハン流。
まるで、日本があの二国と和解するような無理さがあったね。別の種との若い。
和平なんてありえないわ。



。。。アドレットに七人目は?とモーラ。
アドレットは。
それぞれが疑心悪鬼

ナッシェタニアがモーラに原義、。
違うとモーラ。
証拠がなくてもとナッシェタニア

アドレットもそう思う。その内心。
チャモはモーラと違うと。 見つけた石版。神殿の床のしたのあったもの。
二枚。 
ハンスが説明する。 用意された予備のもの。
ハンスとチャモにいいあう。

アドレットが石版。二枚。 二枚目に書いてる結界の説明。
作動する手段。作動する手段。
。。。石版を壊すこと。

確認しているチャモとハンス、
石版を壊したには?アドレットにとう。

そのときのことをアドレットは、
割ったのは。

。。。アドレットの排外。
フレミーがいうナッシェタニア

皆にナッシェタニアに。ゴルドフが姫に。
アドレットは混乱。 いつもナッシェタニアがべったりだったが。
姫は弁明を。
アドレット重要なのこと。自分を罠にかけたのは。
アドレットはナッシェタニアに。

リザインとナッシェタニアは降伏する。
そのくせ、えらそうな姫。 石版の秘密。
倒せなかったことを悔いる。積極的にかけたことと。
甘かったことと。 告白するナッシェタニア。

モーラの問いかけ。
ナッシェタニアは本当は協力を。
ゴルドフは真相を。 言い出したこと

チャモが知りたいと殺したかったこと。
本当の平和を。争いが世界を作りたいとナッシェタニア。
魔神を復活させる必要があったと。 撤退をお願いする。
自分が処理するとナッシェタニア。
人間も凶魔の愛していると。。。突き抜けた考え。自分に徳でもあるかのように。
目的、凶魔に人間との和睦。
・・・意外ないこと。赤い地域

少々の犠牲。 想定 人間の犠牲は50万人
たったとおい姫、
アドレットは皆にナッシェタニアの討伐を。

?逃げる姫、それは作り物。
とける? 匂い。リンゴの香り。
笑うナッシェタニア。凶魔の技をみせつける。 やっぱり裏切り者。
・・・最近でいうと祭典に参加したあの国のトップみたなものかな、

皆で捜索

フレミーがアドレットの治療。フレミーの変化にアドレット、
初めてあったときの顔に。 きらいとフレミー。ツンデレ。
。。。アドレットは逝きかける。


。。。その後
目を覚ますアドレット。そばにモーラ。治療のあと。
謝罪するモーラ。

ハンスがいる。結界は解除されて。。。逃げやナッシェタニア
アドレットを頼りにするモーラ。 ハンスにも。差がある。
ハンスが見つけた石版。 アドレットはハンスをほめるて、てれるハンス。

ゴルドフは落ち込んで。

。。。解けた結界

アドレットはフレミーに話しかける。
減らず口のフレミー。つんつん。困惑するフレミー。 時間を。。。
アドレットは尋ねる。 一緒にいく、アドレットとなら生きていける。


。。。旅立ち。魔神退治。
やってくる勇者?ロロニア。聖者。
・・・またおかしなことに

六花の紋章。
。。。7人になる。。


凶魔のターン。。。動き出す凶魔


。。。王が無限結界の異変をかんじて集まる。
凶魔が集結。二千の数。

チャモはいくことを。
疑われるロロニア。もめだす。 混乱。

。。アドレットが前に出て王と話
無限結界の再発動。それをお願いするアドレット。守るきることを。
自分は7人目でないと。 皆がその判断に賛同する勇者。


。。。魔哭領に
アドレットとフレミー。
ロロニアも。 ややこしくなる。 フレミーはつんつん

。。。張られる結界。凶魔がこないように。

魔哭領を観る勇者ら。退路をふさいで。
・・・半島に入る?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0