SSブログ

六花の勇者 第7話 二人の理由 の感想 [TVアニメ]

フレミーがアドレットに興味を抱いて。
アドレットはフレミーに。 

アドレットを凡人というフレミー。
師匠のことをアドレット。自分への修行。いろいろしつけられちたこと
フミレーに知っている相手。 対象。 老齢のため


アドレットが耐えたわけ。凶魔がきて、脅迫。
羽根ある凶魔、普通に話す。交渉。
霧化の変化。魔哭領への移住をいう長。凶魔に言われたこと。
フレミーにはわかるその凶魔のこと。 統率者の一体。
フレミーと関係深い相手。

生かされたアドレット。姉と親友に助けられたアドレット。
アドレットが強くなれたわけ。信じるもんもがいったから
うらやましいとフレミー。 自分の生い立ちをいうフレミー。
捨てられたこと。
チャモに負けて。名を開かして、凶魔から殺される羽目に。
裏切られたことに。かあさんに愛されたまねをされたこと。
いつわりの関係にフレミー。犬のこと。
。。。信じるアドレット。

フレミーはおかしいと。
アドレットはやっとわかったと、似ているということ。
敵だと思いたくない。
フレミーは神殿に。 アドレットが疑わしいと。
火薬をわたすフレミー。自分だけにわかる印。。。。使用権をアドレットに
アドレットは、皆を守る事を。


。。。モーラ、気配を。
戻るフレミー。 アドレットのこと。うまいこといって。


アドレットは。。。回想
強くなったわけ。 もう二度となくさないために強くなったこと

フレミーはアドレットのことを。守るで、死を迎える?と。


。。。朝

フレミーはアドレットに話は身の上。
チャモは敵としか。
ハンスは不信?アドレットと戦った? 口と内心が一致しない

モーラがアドレットに7人目とわかってどう思ったかと
ああ、やっぱりと。

。。。アドレットを捕らえための策を
こちらから動くことをモーラ。2人と組んですることに。
ハンスとチャモがごねる。チャモは遊び事ばかり


それぞれで担当することを。
ハンスはよくしゃべる。


ナッシェタニアはゴルドフに賛同するかと。アドレットのために行動することを
同意を求める。罠に落ちていることを。
疑っているものは、ハンス


ちゃもは。遊ぶ?様子見


。。。アドレットは、モーラとフレミーを見てまずいことを。
神殿を調べに。思うとところ。

。。。神殿に
待っているのはハンス。 思惑通りとハンス
話し合いはなしで、やり合いに。

ひくことを考えるアドレット。
ハンスにはばれている。

。。。命の取り合い
そうは見えない。

ゴルドフは気配を神殿に。


ハンスはアドレットにマントポジションに

・・・魔哭領って、はんとうと同じかな?違う進化系統。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0