SSブログ

デュラララ!!×2 転 第17話 寝ても覚めても の感想 [TVアニメ]

聖辺ルリの話。 帝人伸していること。
幽がなんとかしようと。
。。。猫?


男。すごいけり。 包帯の中に写真。なめる、いやさしさ。


。。。杏里が思うところ。
春に起きたこと。 変わりなく。。。。それぞれ隠し事
やさしい帝人に杏里は


。。。チャット
正臣は

黒沼は、兄のことを

。。。チャット
幽平とルリのこと
ルリのストーカーがダラーズ?


ダラーズのもの、たかりをする。それを止めて争うのもダラーズ。
。。。噂。内部抗争。

問題のあるものを抜けさせることをさせる。 ブルースクェア。
。。。噂。


杏里に。。。?


。。。あのジム。茜が入って
始動する師匠。

言い落とさせる男。新参者。気にする折原妹。
なにかありげなのことを知る師匠。やばい気配を

。。。その男。 ルリのストーカー。
なんか痛い男。写真をなめて鞍手、笑う変態。
いっぱいある写真。身につけて。


。。。チャット
甘楽が見かけないこと。 きにしないで
さぼしいチャット。
皆で誘う知り合い。


。。。セルティの確約。なんかすごい。
あり得ないミッション。
で、助けたのは? 別途。 白蛇。

・・・白バイには敵わないセルティ
新羅に甘える。 してきたことをいう。
ミッションのこと。

。。。セルティに客。相談ごと

平和島にも客? ヴァローナも詮索。
幽が相談に。ルリのこと。
。。。騒がしくなる。


気になるヴァローナ。
静雄は、ルリに。 ルリは知っている静雄のこと、とんでもない相手。
静雄は知らない。
。。。2人の関係
相談は、ルリのことで


杏里はセルティに相談。竜ヶ峰のことで心配。変化を。


ダラーズにストーカー。静雄にしっているかどうかを
ルリはあったことを。。。あやしい男。
嫌がらせをされたこと。
。。。ヴァローナが伺う。すごい肢体

静雄にはできないこと。
猫? ・・・かわいい猫


杏里は竜ヶ峰のことを。 話したこと。居場所を作ってあげれると。
変化に杏里。
親友でなく自分の力を信じている?

。。。気になるセルティ
黒峰が現れた話。

黒沼。臨也と似た存在。似たどうしは嫌がる。
。。。新羅の手にはメス
なざめるためにしたこと。


杏里に聞く、竜ヶ峰の最近の交友関係。 黒沼のこと。


。。。チャット

杏里の不安

。。。正臣は池袋にいくと。沙樹は話に乗り、送り出す。
待つ女の沙樹。昔みたいに戻ること。
正臣の思っていること。

杏里の思うところ。

。。。竜ヶ峰はブルースクエアの連中にしてきたkと。

。。。チャットルーム
新人で顔合わせ。


。。。正臣と沙樹


。。。杏里らのところに静雄、幽、ルリ
つけているもの。
・・・継ぐに場所が知られて情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0