SSブログ

Classroom☆Crisis 第4話 激突!ユニオンバトル の感想 [TVアニメ]

。。。7月25日 夏休み
どん底のA-TEC。 人もの金なし。

金なしが。5億がいると。
ダメ先生。


瀬良先生は方法を調べる。同僚が気分転換。 アンジェリーナとか。
誘うもの。 政治家の講演会。 労働組合から強制に。 なんか普通にありそうな。
瀬良、気がつく。組合に話せばと、現状を。

いうこととやっていることに矛盾がある瀬良。
。。。どっちが正しいの?

労働組合はA-TECに協力する。
手をつなぐ。なにかありげな労働組合長
いたいところをつつかれる瀬良。。。はぐらかす。


。。。講義するA-TECら。署名活動。
やっていることに矛盾。
ナギサも知ることに。 ミズキが霧羽ナギサに話す。
瀬良は。。。ナギサは後悔するなよと。泥臭い相手に。


アンジェリーナは隠し種がある。今はいいとナギサ。


。。。政治家の後援会。金集めの会。
瀬良も応援演説。 理解できないバカ先生。
執行委員長がいいわけを。。。会社とか国をダメにしている組織。
なんか無名でも選挙にとおると

瀬良は政治家に利用される。票取り。
便乗する政党への票。。。きたない組合。


常務はいかる。ナギサに。 ナギサは分析結果。だめだめ労働組合。
大空党と組んだことになにかある? 

アンジェリーナはナギサに。 選挙でなにか企んでいることを、調べさせる。
服部君というナギサ。 ・・・ニンニン


。。。8月20日
瀬良とナギサで団体交渉。
瀬良に辞令。 次長に傷心。 管理職。。。。そうなると労働組合が協力できなくなる。
ダメになる瀬良への協力。敵になる。 あっけない幕引き。
。。。一変する立場


証明活動。 アンジェリーナは知らせる。ダメだし、
おばさんのいうことは聞かないミズキ。 信じているナギサ。。。影で見ている仲間達


。。。遅く 瀬良は謝る。組合を首に。
後のこと。奥義活動。 瀬良という看板。
サラは打ち明け話。未熟だった自分。 あきらめたことがないと過去を。
あきらめないことを。 演説。

お願いする瀬良。力を貸してもあること。

。。。戻ってくる仲間達
だめだめ瀬良先生と
いいわけ? 

見かねて戻ってきた生徒達。空元気の瀬良。
。。。ミズキがすること

元に戻って。学級会。 先生は経営者側の言葉で帰す。管理職。


。。。二週間後
A-TECのことをナギサ。

アンジェリーナ、AーTECを身に。 再起動が始まっている。
取り戻しつつある。 
アンジェリーナは怒り。
瀬良が説明。どうやってそろえたインフラ。 ちゃんと稟議を通して資金を集めた。
次長になったことで決裁権。責任と義務。 
経理がわかるものが計ったこと。 
アンジェリーナは抗議。  規則に問題なしと。知恵を絞ったと生徒達。
。。。アンジェリーナは、あきらめて。


瀬良はアンジェリーナに話。
警告するアンジェリーナ。経理畑。
いうことがあれな瀬良。
。。。いいあい。勝負。

瀬良、アンジェリーナの本名を服部花子。
怒る服部。

。。。情報網
名前を言われて、怒る花子。 平手
・・・山田XXなみのどこでもありそうな名前 太郎と・・・


ナギサはカイトに話す。稟議のこと。
内容には問題なしと。 書類は合格点と。必要性と効果。内容の重複もなうこと。
数には問題があると。

。。。瀬良は
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0