SSブログ

デュラララ!!×2 転 第14話 邯鄲の夢 の感想 [TVアニメ]

矢霧誠二、張閒美香、矢霧波江のこと
セルティの顔を愛する誠二。ある意味変態。美香がその顔であるので、

四木、臨也のことを怪しむ。
黒沼、帝人のことを。
岸谷とセルティ
。。。で、臨也は刺されて。


波江、臨也が刺されたことを。まずいと喜び。休み、ブラコン姉。

誠二と美香がデート。。。折原姉妹の観察
矢霧波江が報告を受ける。冷静に?
約束の謝礼。とでも多い。
ブラコン姉がいうこと。価値があることと。計算しているお金。
臨也のこと。妹のだけに。浅はかなな兄の存在。
誠二が女を呼ぶときのこと。。。切れた?波江。
うらやましいことと。静かな怒り。


。。。映画館かでる2人。タイプパラドックスの映画。
誠二がいうこと。やはり首。探しているそれ。
姉のことを気にしない誠二。

竜が峰とあうことに。。。あれの帰り?
。。。再開に
帝人がいうことはどこか変わったと誠二。美香の帝人への警告。
知りたること。
誠二は気にする帝人のこと。 
?と美香。かわす女。

。。。スターキングする波江。あぶない姉。
岸谷に電話する波江。画策。

。。。ロシア寿司
サイモン。。。ヴァローナが来ている。気になる誠二。
美香が釘を刺す。。。。電話? 誠二の声か。
波江が呼び出す。 応じる美香。友達からと、杏里だと。


嘘つき美香。波江もそうだと。
首を渡すことに2人だけで話すことを。。。うまくいう波江。
利害の一致のことで相談。女の話。


静雄とトム
・・・いつの話かな。 
飯。ロシア寿司


美香は波江に愛に。閉じ込められることに。
長い夢を見させたことを。波江は悪夢。 美香は邯鄲の夢。

波江に感謝する美香。お姉さんにと言われて波江、怒りが。
女の戦い。 美香はスコップ。あぶない女。首を食べるため?デュラハンの首

。。。波江の認識。邪魔者からライバル

波江は整形手術を岸谷に。。。でも、今は旅行中。
運が悪かったわねと。美香のこと。

殺し合いでもない2人。
美香が先に押さえるが。波江は薬をいれて。
誠二との関係に波江。キスのことを。。。。目をそらす美香
波江、美香にキス。なんでもするね。
死なない程度に顔を溶かすと波江。怖いな。
邯鄲の夢のことをいう美香。 すべての情報を話す美香。
誠二に関わっているもの達の秘密を知っている。今までの話。
盗聴器。安くって小さいから。
誠二のために先回りしている美香。調べてまくっている美香。危険に巻きこまれないように
似たもの同士の女達

。。。誠二がそこに。美香の顔を守りに。
誠二が調べたこと。たどり着いたこと。岸谷が教えたこと、
誠二は波江にキス・・・どうみてもしたように見える。指を挟んだのか?
誠二が忠告する。恋人でもないものとすると。。。
そうでもない波江。恍惚とした顔。恥ずかしく走り去る。初めて?


美香、首は見つかってないと。
忠告する誠二、危ないことをするなと。
もしも首を見つけたらどうするかと誠二。食べてたと美香。誠二が好きになること
阻止すると誠二。


。。。波江さん。キスされて大喜び。


誠二にきつくいう美香。キスしやこと。
してないと誠二。指を挟んだのだと。
それでもだめだよと美香。
・・・していると思うのだが。映像では、
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0