SSブログ

デュラララ!!×2 承 第5話 一寸先は闇 の感想 [TVアニメ]

折原のゲーム。すべての人の心は金で買えるか。
そのとき次第。人の心も賭の対象に。

。。。折原がいうこと。たとえ話。
ふたを開けるまではわからない。人のこころ。
境界上にいるときに背中を押すことを

。。。波江が見ていた。臨也のこと。切ってしまう。
ばかばかしい。


土曜日
波江には誠二だけ。波江の主観。くだらない。


逃げる男。こそ泥
六条が制裁をいれる。。。まぬけな男。女を突き飛ばしたことがあだに。

礼をする女。万引き犯。
怪我したことをみて、さらに制裁。これでも手を抜いていること。
これもいいこと。。。?

汚れ役。。。警察が来たので逃げ出す六条


喫茶店で見ている男。静雄と一緒。虎丸のチームの頭。
知っている静雄。

昨日来たこと。けじめ。。。それでも文句言いに。
。。。波江からいえばお門違い。
静雄をする前に。。。警告。でも、本気モードに静雄。
ケンカしたいわけでないが。一気に。


。。。チャット
帝人。。。

折原姉妹
。。。1人だけが書きまくる

セルティが入る

杏里もはいる。
帝人も

。。。シンクロニティ


帝人は正臣とプライベートモードでやりとり
再会する帝人、喜ぶ。

帝人に注意する正臣。ダラーズへの危機を知らせに。
なにか雰囲気がやばいダラーズ。理解する帝人。

。。。波江のナレーション


正臣と沙樹


。。。セルティのもとへ新羅。
静雄がすれていく六条なのがし。弱い頭。
・・・格下だとこんなもの。


静雄が運んだ六条のこと。臨也でなければと。
六条の根性のこと。 静雄にはいない彼女。うらやましいことと。
静雄にべったりの少女。怪しい目。
。。。依頼主かたの写真 見つけて笑顔


静雄が出て行って、いきなり少女がスタンガン。
・・・無邪気な悪魔ちゃん。
死んじゃえ。
。。。愛のためなら簡単に人を殺せちゃう無邪気さ。 中東ですか


池袋の案内。六条が感謝。
女の子をはべらす男。女の子とを波江。。。女は夜話でないと。


セルティに依頼、事務所に行くことに。
気持ちがわかる男。
。。。ヘルメットをとること。 
取って驚く他の男。 部下のことを起こる上。
お見苦しいこと。 見せる写真


。。。静雄は少女にスタンガン喰らうが、効かない。痛いだけ。
やばくなる周り。逃げ出す静雄達。勘違いされる。

逃げても食らいつく粟楠茜
トムに相談する静雄。めんぐさいことに。
逃げ込むところ。変態の闇医者のところ。


。。。晩、六条がやばかった相手
本命は今晩から相手する相手と。
族の仲間にお返しをすることを。ダラーズにお返し。
数がおおい。

六条は女のは手を上げるなと。


。。。セルティは、少女捜し。
それが自分のところにくるとも思わず。
セルティに迫る危機。
。。。首斬り。 意味なし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0