SSブログ

幸腹グラフィティ 第5話 ぢゅるるんっ、ごくん。 の感想 [TVアニメ]

きりんの、アピール。そうめん食べること。

。。。アニメの中は7月。なんてこった。
夏期講習中。

夏のイメージ

ごねるきりん。夏休みなのにと。三人は。
夏の思い出作れてないことでごねるきりん。 新名が家に誘う。 期待する二人。


きりんは夏ぽいイベントを書くことに。
できるこを想像する二人。

楽しみにするきりん。椎名の家。


。。。椎名の家。 でかい門
畑。 そこで手まねきするもの。 いなくなる。

玄関。。。椎名が出迎え

椎名のいうこと。 畑。。。野菜動物用の縄。 。。。亜人も捕まるかな。かん人。

池。。。なんかいやな魚。

広い廊下


。。。お茶に。
すごい部屋。 はしゃぐきりん
椎名の母のことで。

来るのはかわいい母。ぶりっ子。
きりんはさっきの子はと。

挨拶。きりん。。。人見知りなだけ。
椎名の母の歓迎。お菓子三昧。スイーツ食べ放題

庭で流しそうめん。。できる家。

竹とりから。竹選び。
きりんは考え事。椎名似で和服

。。。敷地内にお墓。 
きりんが怖いことを。怪談。 
なんか出てきます。 なたをもったもの。怖いなあ。

逃げる二人。椎名のもとへ 迫る女。 お手伝いさん。
一安心。

竹斬り。。。たのしそうときりん。お子様。
はしゃぐ、お子様たち。暑さに負ける。

長いそうめんの準備。

。。。椎名の母の娘への


そうめんづくり。。。リョウのアピール。テレビ視線にリョウ
お手伝いさんの器量。
ごますりに。。。うれしがる露子さん。

できる流しのため。

流しそうめん。リョウは。きりんは勝負みたいに。
必死感不要。

。。。ゆとり。 きりんがいるから来ない。大きな壁。 あほですね。
やっとくるそうめん。 リョウの食べ方。
大げさな二人。 椎名も負けてない。

椎名の母は一安心。 うちの子だけなかった変な食べ方よ椎名母


。。。椎名の母の打ち明け話。マイペース娘が変わってきたこと。
変わった子どうめい。

。。。七夕
花火に スイカ。 

。。。なんてこった。この花火は。 誰があげている。

夏のイベントクリアに喜ぶきりん

線香花火

。。。終わる夏イベント


リョウときりんが帰る。
。。。リョウの内心。特別な夏。

・・・今は冬だぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0