SSブログ

ローリング☆ガールズ 第4話 夢 の感想 [TVアニメ]

受け渡し。爆弾。掃除機型に

サンダーロードは、石を見つける。


4人、匿われる。そこにはバイクが。のりこがいた。
放置バイク扱いされていた。 逃げるなら痛バイク。
信じるのりこ。 結季奈のことが話題に。
結季奈の似顔絵。 父役。。。今はいない。旅に出る。
犯人のことを母が。怪しむこと。。。逃げることを4人に勧める。
なんか怖い拷問。 極刑の想像。
でっかい荒れ。。。とがメイド、執事

望未は似気ない。千綾の石を返してもらうこと。
千綾の悲しみ。石のこと。

リックの前で台帳。エージェントが声をかける。
リックにあこがれる団長。 ばらす。。。嘘をついたとき
石は一つだけ売ると。

。。。ドジッコ団長、落としました。


あの四人は、匿ってもらうことに。なんか話がごちゃごちゃ。
望未は家に電話。 女の子で旅をしていること。
寝る場所。 枕投げ。
千綾があだ名を知っているわけ。。。わけあり?

団長が4人に。のりこがいいわけ。
謝る団長。疑ったこと。。。勘違い。
石の返却。 団長は落としたこと。 石のこと。誓いの石。

。。。まら石探し


爆弾のお掃除ロボ
細工をしたあの連中。びっくりさせるもの。
うんと1人、あの装置のこと。。。さーいす

移動式爆弾。 東村山からやってきたこと。。。いきさつ。
外観はお掃除ロボ
石が能力を引き出す石。 団長の石を売ったと。

爆弾を集めることに。。。チャージブースに

籾山、大統領に連絡。 千綾の行方府営

。。。石探し。見つかってカラスが。


団長が爆弾を、カラスのガルムが渡す石。
逃げる爆弾?なんですか。足がある。サンダーロードが爆弾を処理するが
リックと共に。
。。。間に合った。 なんか花火でした。


団長、爆弾班のこと。 のりこが自白する。ダイナマイトボンバーズのこと。
団長と一緒にコミマを守りたいこと。

団長は理解する。石は千綾に返して、やめないと団のこと。
のりこに団長をまかせて

石。。。千綾はのりこに渡す。


。。。入獄ゲート
危険な場所を聞く。

旅を続ける4人。 千綾は母似連絡。
友達といってくること。石と自分のどっちが好きと。決意。
依頼のあった国周り。 逢衣、手紙かいていあることのお礼の石。同じ。
ついていく逢衣。石欲しいと。

もみあげハンマーズ

。。。籾山が。その人だった。ちゃんちゃん。


いろいろ回る望未ら。西に向かう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0